2017.02.23

177話 ターミネーター2。

 
ふぅ、、やれやれ。。
いただきま〜す!
 
Img_4447
 
・・・モグモグ、うまっ。
 
 
 
まったくペロの奴、
筋金入りの風呂嫌いだな。。
 
 
 
・・・モグモグ、うまっ。
 
 
 
泣くわ、叫ぶわ、引っ掻くわ、、
手こずらせやがって〜まったく。。
 
 
 
・・・モグモグ、うまっ。
 
 
 
でもこれで、
ホコリやバイ菌ともバイバイキ〜ン!
ついでに抜け毛も一網打尽、バイバイ毛〜!
ガハハハ^^。
 
 
 
・・・モグモグ、うまっ。
 
 
 
あれ、、何処いったペロっち・・・。
キレイになったおまえを触らせておくれ〜!
 
 
 
 
 
 
・・!・・!・・!・・!・・!・・!
 
 
 
 
 
 
「と、父さん、、
 卵サンド食べてる場合じゃないよ・・・」
 
 
 
Img_4791
 
「こいつらまだ・・・」
 
 
 
Img_4791_1
 
「生きてる!!!」
 
 
 
 
 
デデンデンデデン、、
デデンデンデデン、、
 
 
 
 
 
ハァ〜??
おまえの抜け毛が生きてるだってぇ〜?
すきま風に揺れてるだけだろぉ〜。
いいから二階に上がってこいよ〜、
・・・パンの耳あげっからさ〜。
 
 
 
Img_4795
 
デデンデンデデン、、
デデンデンデデン、、
 
 
 
 
 
、、まじヤバイって父さん!!」
 
 
 
Img_4790
 
「こいつら、、
 ほったらかしにされた腹いせに、
 別の生命体となって、
 復讐しようとしてるんだ!!!」
 
 
 
Img_4794
 
「あっ、あっ、あっ、、、
 父さん早く、、逃げてーー!!」



デデンデンデデン、、
デデンデンデデン、、
 
 
 
デデンデンデデン、、
デデンデンデデン、、
 
 
 
デデンデンデ・・・、、
 
 
 
 
 
 
 
よっこいしょっと。。
・・・どれどれ、、
 
 
 
Img_4792_1
 
ハッハッハ。
可愛いもんじゃないか。
こんなターミネーター2なら
カミさんも娘も大喜びだ。
 
 
 
 
 
Img_4792
 
「エ・・・そりゃマズい、、
 オイラより可愛がられちゃう><。。
 フゥ〜!! フゥ〜!!
 あっちいけ、あっちいけ・・・。」
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

«176話 ワンプロ、お風呂直行系。