« 4話 これがウワサの正月かあ。 | トップページ | 6話 暖かくなってきましたね。 »

2012.02.24

5話 わたし待つわ♪

A1

今日もイイうんちが出た。
いい朝だ^^。

まずは城址公園。
動き回るおいらに、
「待てっpaper
何様だ?
ちょっと高台の広場で
お父さん、いつもの一服。。
気持ち良さそうにケムリを出してる。。

もお待てないよ、はやくいこうぜ〜。。

A5

遊歩道を歩いていくと若林公園。
早朝は園内のお掃除タイムだから、
邪魔しないように、端っこを歩くんだ。
でも、すぐ横にまた小さな広場があるんだ。
この広場が、一番好きな場所^^。
いろんな友達がやってきて遊んでくれるんだ。
お父さんにもココでたくさん友達を紹介してやったぞ。
早く早く〜グイグイ引っ張っぱるぞ〜
「待てっpaper
はいはい、ゆっくりゆっくり。。

あ、友達だ!ソワソワするぜ〜
「待てっpaper

A2

OK おいらはスグにオスワリを決めてみせる。
大人しくしてないと友達も人間もビックリしちゃうからな。
荒ぶる魂を抑えるのはホント大変なんだぜ〜。
でもそのお陰で、たくさんお友達ができたんだあ。

とまあ今日も、待てっpaper待てっpaper聞いてやったなぁ。。
明日はどんな時に待てpaperって言われるのかなぁ、、
なんだか眠くなってきたなぁ。。

A6

なんかお父さんたち、お話ししてるなぁ、、
、、コンヤハヤキニク、、、ヤキニクってなんだろぉ。。
むにゃむにゃ、、
おやすみぃ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待てっpaper

お父さま、ご安心ください。
待つのは得意です。ゴク。。

A4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A7

待てpaperの後のヤキニクは格別だったなぁ。。
また連れてってね。。ムニャムニャ。。。


ペット(犬) ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

 

« 4話 これがウワサの正月かあ。 | トップページ | 6話 暖かくなってきましたね。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

かわいいー!お名前もいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/54048271

この記事へのトラックバック一覧です: 5話 わたし待つわ♪:

« 4話 これがウワサの正月かあ。 | トップページ | 6話 暖かくなってきましたね。 »