« 3話 久し振りだな、楽しかったか? | トップページ | 5話 わたし待つわ♪ »

2012.02.02

4話 これがウワサの正月かあ。

20127

初めての正月。
オイラはいささか疲れたけど、
お父さんたちは楽しそうだったな。

そういえば、年末は毎日、
羽根木公園まで散歩してやったよ。
さすがに三時間の散歩は、いい勉強になるぜ。
それにしてもお父さん、ヒマそうだな。。

20129

しかしあれだな、どうしてウンコがこんなに落ちてるんだろ。
お父さんはオイラがウンコすると、
えらい喜んで、持ち上げてよ〜く観察するぞ。
よっぽどオイラのウンコに興味あるみたいだ。
ほかの人間はウンコに興味ないのかな。

家に着く頃には、さすがのオイラもヘトヘトだ。
バタンキューだ。
ここだけの話だけど、
実はオイラ、ちょっと甘えん坊なんだ。
お父さんたちには、バレないようにしてる。
だけど、つい油断すると、甘えてるんだ。

20126

ああ、カッコわり。。

20125

おかげで、目が覚めると元気いっぱい!
アンパンマン!!

20128

アンパーンチ!!!
おい、お父さん、散歩いくぞ^^!!!

おいおい、なんだか昨日とちがうじゃないか。。

20123

足冷たい。。
これがウワサの雪、か。。
ドントぽっちぃなあ。

お!友達きたかな!?

20122

チェッ、抱っこされていっちゃったぜ。

201210

で、これが霜柱ってやつか。。
サクサク気持ちいいな^^。

20124

しかしあれだな、
疲れるな、正月は。。

20121


ペット(犬) ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

 

« 3話 久し振りだな、楽しかったか? | トップページ | 5話 わたし待つわ♪ »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ちなみに
教えてあげよう!
人間にも“ユージ”という
おとうさんのお友達が
ウンコ好きだぞ…多分

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/53881259

この記事へのトラックバック一覧です: 4話 これがウワサの正月かあ。:

« 3話 久し振りだな、楽しかったか? | トップページ | 5話 わたし待つわ♪ »