« 7話 修善寺の旅館へGO! | トップページ | 9話 お洒落なカフェいっちゃう? »

2012.05.31

8話 日本犬たるもの

待たせたな。

Pero9_2

しばらく会わないうちに男らしくなっただろ。
ふっ、言葉もないか。
ホれるなよ。

最近どうだったかって?
人生に付箋を貼るまでもない日常ってやつさ。

それで幸せかいだって?
何でもないよ〜な事が〜幸せだ〜ったと思う〜♫
大切な思い出は貼るもんじゃないぜ、
すでに刻まれてるもんだぜ。
オレ様の細胞にでも聞くこったな!

早い話が幸せなんだねだって?
へへっ、まあな。
照れるじゃねいか。

Pero12

そういや、この間、
お父さん達をドッグランに連れていってやったな。
随分と楽しそうにしてたぜ。
たまのサービスさ。

で、君も楽しかったのかいって?
おいおい、クククッ、笑わせるなよぉ。
オレが?楽しかったって??
勘弁してくれよ。
終止、独りCoolに流すだけっ! 
それが和犬の過ごし方だぜ、オイオイィ
久々に横っ腹で笑っちまったぜ〜〜

オ〜イ、もっと正直にお話ししてあげなきゃ〜^^!

ん???
キョロキョロ・・
だ、誰だ!?
おい!!何を話すんだ?!
ヤ、ヤメロォ〜〜!!!

こんにちわ!
ぼくはペロォくんの細胞くんだよ^^。
この間、ドッグランに行ってきたんだよ^^。
お父さん達、楽しそうだったなあ〜
でも一番楽しかったのはボク^^。
リードを外してもらう時のドキドキはたまらないよね。
そしたらね、
お友達が遊ぼ遊ぼって、スゴい顔して追っかけてきたんだ。

Pero1_2

遊びたくても怖くて遊べないよ〜〜。

Pero2_2

お水飲みたいよ〜
ちょっと待っててよ〜

Pero3

お父さ〜ん〜!!
お水持ってきてください〜〜

ゴクゴクッ。。

よ〜っし!
お水飲んで元気100倍^^!
ノってきたぞ〜〜〜〜!!!

Pero5

見〜つけた^^!
そ〜っとバックに回り込んじゃうぞ〜〜、、

 


あっ!見つかっちゃった!!
エヘ^^

Pero4

イエ〜イ!
おまたせぇ〜〜^^^^!!!

Pero6

アレレ、どうしたの?
ねえねえ〜遊ぼうよ〜^^

マテッpaper!!

ちょちょちょ、ちょ〜っと〜〜〜。。

Pero7

わ、わ〜かりましたょ〜。。
楽しい時間はアっという間に終わっちゃうな〜
また絶対連れてきてよ〜お父さん〜。。

ざっと、こ〜んなお話でした^^。

以上、細胞くんがお送りいたしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ううん、えへん、、まぁ、、

Pero10

その〜なんだな、
そんな事もあったかな。。

Pero11

早く友達来ないかなぁ〜〜。


ペット(犬) ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

« 7話 修善寺の旅館へGO! | トップページ | 9話 お洒落なカフェいっちゃう? »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

もっとUP!さらにUP!HURRY~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、例の芝生でお会いしたばかりのケン&マリ子のお母さん
です! まだ全部は見ていないのですけれど、早速、拝見させていただいてま~す! これからじっくりと拝見させて頂きますね。
いつも変わらず、可愛らしいペロォ君~!!!♪
これからも元気にお散歩、頑張ってね。
因みにケン君&マリちゃんのお父さんはネットを見てもぜんぜんUPはしない人なのでもっぱら私になるかと思いま~す!! 
どうぞよろしく~!♪ またお邪魔させていただきますね。

ケンマリちゃんお母さん、どもどもです^^!
今朝も会いましたね!
すっかりペロォの散歩お目当てリストに入ってしまってます。
犬を初めて飼い始めて
いろんな方々とお話しができてとても楽しい毎日です。

これから本格的な梅雨を迎えますが
晴れ間をぬって散歩頑張りましょう〜^^

ではまた明日の公園で!あはは^^


URL教えてくださいね〜^^

またまたお邪魔しています。
夕方お会いして、あれから大急ぎで適当な(!?)
ブログ更新をしてみました。 
写真UPはまだあまり満足出来ていないのですが・・・
【マリっぺの顔、ちょっと縦に長~くはないですか~?(笑)】
あと、以前にUPしたのは、昨年の8月25日と9月19日に
おんなじこの子たちを載せてあります。
もし宜しかったらご覧になって下さいネ!♪
知人たちに私のは文章がちょっと長いょ!とたまに言われて
ま~す!(笑)

おさむさん、はじめまして。
ずっとお気に入りに入れて拝見していたのですが、あまりにもペロォちゃんがかわいくて出てきてしまいました。

私が結婚前に飼っていたわんちゃんの名前がぺろりんだったので、どこか懐かしくってw

おさむさんのペロォちゃんの心情を表す言葉に息子ともども笑って読ませていただいています。
しかし、あのワンちゃんの形相はすごいですね(^^)

またおじゃまさせてもらいますね。
PS:ペロォちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~

かずりんさん、はじめまして^^!ですよね?
おさむさんって書いてあったので知り合いかな?と思い、
かずりんさんのプロフィールを拝見しましたら広島の方、、
父親が広島(三次)なので、可能性ないわけでもないような。。
でもはじめましてですよね^^きっと。
ありがとうございます!
そっと見てくれていた方がいたなんて、最高に嬉し恥ずかしです^^
しかも息子さんも見てるなんて、、道徳上大丈夫だったかなぁなんて
過去の記事を思い返しちゃいました^^
かずりんさんのブログもゆっくり拝見させていただきます。
今後とも気軽にコメントくださいね^^
いままでほとんど備忘録的で、交流のない寂しいブログだったので。
ではでは^^!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/54840342

この記事へのトラックバック一覧です: 8話 日本犬たるもの:

« 7話 修善寺の旅館へGO! | トップページ | 9話 お洒落なカフェいっちゃう? »