« 8話 日本犬たるもの | トップページ | 10話 代々木公園って、いいな〜 »

2012.06.19

9話 お洒落なカフェいっちゃう?

どうだいお父さん!
ナウいだろぉ〜〜このカフェ。

1

駒沢公園沿いにはたくさん
こんなナウいカフェがあるんだぜ、
ナウナウだろ?

あれれ・・・もしや、、、

3

ド緊張してるな?お父さん^^
無理もないや〜
毎日毎日ジミ〜〜〜っだもんな^^ガハハ!

大丈夫、大丈夫、お父さん、
ヨチヨチ・・・^^

2

オイラがついてるよ〜。
落ち着いて落ち着いて〜^^

お待ちどさまですぅ〜♪

5

ムムッ、来たなっ!!!
わ〜ぉ、旨そうなヘルシーコロコロハンバーグでねかっ^^!!
お父さんナイスチョイスでねか^^!!!

あの、、あのあの、、、

4

足が邪魔すぎて、その、、あの、、

待てpaper

はいはい。。

お待ちどさまですぅ〜♪

ん?

6

そっちの方が旨そうだな。。。

7

これで500円か、
おいらのコロコロより安い・・

ヨシgood!!

イヤッホ〜〜〜restaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurant

あ〜〜美味しかった〜〜〜^^

お父さんも満足そうだ。

8

よかったよかった^^!

9

さっ帰るぞっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘さん、宿題がんばってるね。

10

オイラも手伝ってあげよっか^^?
英語かな? 
I am a pen〜! あれ、、

んお?
ムムッ、ムムムッ

あっちの手にあるものは、ひょっとして、、

11

チーズ!!!

ほしい、ほしいぜ〜〜チーズ〜〜!

16

だめpaper

しょぼん、、
こうなったら・・・散歩だ散歩〜っ!

12

どこだ〜どこだ〜〜
オイラの非常食〜〜〜っ!!!

おりゃ!

13

旨かないけど、
オイラの荒ぶる食欲がおさまらね〜〜っ!!

14

先のトンガッタみずみずしい葉っぱめ〜〜
どこさ隠れてる〜〜〜!!!

あ・・・・・・

あれ・・あれれぇ・・・・・

おかしいぞ、、、イタタタッ

15

お、お父さま、、
お腹の調子が、、あれ、、あれれ
しばらくこのまま、、このまま、、、。


黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

« 8話 日本犬たるもの | トップページ | 10話 代々木公園って、いいな〜 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~。

ブログ見つけました!
今朝お会いした、パピヨンとトイプーを連れていた
者です。

すごいたくさん、かわいいペロォ君の写真が
載っていて、大満足です!


これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます
ので、ペロォ君の写真たくさん載せてくださいねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/55003684

この記事へのトラックバック一覧です: 9話 お洒落なカフェいっちゃう?:

« 8話 日本犬たるもの | トップページ | 10話 代々木公園って、いいな〜 »