« 10話 代々木公園って、いいな〜 | トップページ | 12話 秋の味覚は非常食〜っの巻^^ »

2012.09.05

11話 千葉県に行ってきたぞ。

思〜えばぁ遠ぉ〜くへ〜きたぁ〜もんだぁ〜

Dsc_0167

今日はお父さんのお友達のお墓参り。
千葉にやってきたぞ。

ず〜っとクルマに揺られてたから
さすがの宿便も騒ぎだしたぞ。

あぁ、うんちしたい。。

どこでしよっかなと。。

Dsc_0169

その前に、この駅すごく気に入ったから紹介するよ。
小湊鉄道の里見駅っていうところ。
いろんなお野菜が売っていて
“道の駅”みたいな本当の駅なんだ。
お父さんたちはトウモロコシをほおばってたぞ。
中でもキュウリの浅漬けとオニギリは最高!って言ってたぞ。
おじさんやおばさんも、みんな優しくってイイ顔してた。

え、記念撮影?

ちょ、ちょっと〜うんちしたいんだけどなぁ。。

カシャッ!

Dsc_0133

さてと、どこでしよっかな〜うんち、、

え〜!今度はお父さんと写真撮るの〜?。。。

それにしても変な半ズボンだなぁ〜〜
それ以上、ズボン上げられないの〜??

もぉいいよ、早く早く〜〜っ!

カシャッ!

Dsc_0138

フ〜、さてと、、
うんちっ!うんちっ!どっこでしよ♪
もお出ちゃうよ〜!

この辺はどっかな〜。。

Dsc_0164

ん?

Dsc_0162

ひえ〜〜〜高けぇ〜!

こんなところでクルクル回ったら落ちちゃうぜぇ。。

Dsc_0159

あれ・・

宿便さん、、

ひっこんじゃった。。

まぁいいや、あとでクルマの中でこっそりヒネリ出そっと。ニヒヒ^^

お父さ〜ん、
便意から解放されたご機嫌なオイラを撮っておくれよ〜!

カシャッ!

Dsc_0166

ニヒヒ^^。


黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

« 10話 代々木公園って、いいな〜 | トップページ | 12話 秋の味覚は非常食〜っの巻^^ »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

今日は、生ペロォに会えたので満足してますー。
野菜の売っている駅、いいなぁ。

もうそんな季節なんだね。律儀なことは良いことだよね。
そういうことが娘さんにもきちんと伝わるものね。
ところで釣りネタはまだかいの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/55583827

この記事へのトラックバック一覧です: 11話 千葉県に行ってきたぞ。:

« 10話 代々木公園って、いいな〜 | トップページ | 12話 秋の味覚は非常食〜っの巻^^ »