« 15話 お散歩エッセー 〜早朝編〜 | トップページ | 17話 ペロォのアルバム。 »

2012.10.29

16話 顔に歴史有り。

これは、、

3

わしが、初めてお父さん家にやってきた時じゃ。

ほ〜我ながら、カワユイのぉ〜。

見るもの嗅ぐもの、ぜんぶが新鮮じゃった。

ほれ、目がパチクリしとるじゃろ。


これは、、

4

わしが、初めてトイレシートなるものにチチチッをした時じゃ。

おやじさんたち、手叩いて喜んじゃっとった。

まだ四つ足でチチチッしとる。青いのぉ〜。





あれから一年。

一歳と四ヶ月。





今じゃ、イッパシの和犬として、

カワユサに加え、

シブさを兼ね備えた、

忠犬ペロォを気取っとる。

Imgp1986

今回は、

おやじさんの筆が走らないようじゃったから

わしが筆を握った次第じゃ。

まっこと、苦しい記事じゃろぉ。。

 

 

 


黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

« 15話 お散歩エッセー 〜早朝編〜 | トップページ | 17話 ペロォのアルバム。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーっ、ペロちゃんかわゆいーー!!!
見たかったなぁ、こんなに小さかった頃のペロちゃん。

もっと見たいです、この頃の写真。
プリーズ、プリーズ、シルブプレ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/55994710

この記事へのトラックバック一覧です: 16話 顔に歴史有り。:

« 15話 お散歩エッセー 〜早朝編〜 | トップページ | 17話 ペロォのアルバム。 »