« 17話 ペロォのアルバム。 | トップページ | 19話 愛しのハチ公。 »

2012.10.31

18話 夢って不思議だな〜っの巻^^

Imgp1843

眠い〜。

お父さん、最近ブログ頑張ってるなあ〜。

お仕事、ヒマなのかなあ〜。。大丈夫〜?

ドングリ拾ってこようか〜?

Imgp1844

まあいいや、、。

おいらは眠いんだ。。。

今なら、ドッグランでも寝れるぞ。

寝てばかりだから、体が平べったくなっちゃったよ。。

あ〜眠い。。

ムニャムニャ。。。

Imgp1848

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

おや〜?

おやおやおや〜??

ここはどこかな〜??

Imgp1859

あ、パーチェ君!

ナニナニ?。。。フンフン。。。。

Imgp1862

なんだって〜、ここは夢の中だって〜〜!

どうりで体がフワフワするわけだ〜。。

夢って不思議だなあ。

ヨ〜シ!遊ぼうぜ〜〜^^!!

Imgp1860

パーチェ君、今日は負っけないぞ〜〜^^!!

あちゃ〜、さっそく背中をとられちゃったっ。

Imgp1865

なにくそ〜〜!

あっ、

スッテ〜〜ン!!

Imgp1866

いてて〜、パーチェ君にはかなわないや〜。。

な、なぬ??

Imgp1867

なぬなぬっ?、、、パーチェ君がアース君に変身しちゃった。。。

ど、どうなってるの〜〜???

Imgp1868

まあいいや^^。

それにしても、夢って不思議だなぁ。。

よし!アース君、あっそぼうぜ〜〜!!

そいや!

Imgp1882

あれ、アース君、ノってこないなあ。。。

珍しいこともあるもんだな〜。。

お父さんっ!アース君がさあ、ぜんぜん、、、、、

、、あれ。。そういえば。。。キョロキョロ、、

Imgp1880

わあーーー! 

Imgp1877

お父さんが、いなーーーーーい!!!

。。。。。

お父さん。。。。

。。。。。

あれ、アース君もいない、、パーチェ君も。。。

Imgp1971

お父さーーーーーん!!!


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜












ムニャムニャ。。。

Dsc_0267

。。。お父さん。。。お父さん。。。。


あ、

Imgp2027

いた。

フ〜。。

よかった^^。




今さ〜夢見たんだけどさ、

友達が変身、、、あれれ、、

ぜ〜んぶ忘れちゃった。。。

夢ってほんとに不思議なんだね。

散歩いこうぜお父さん^^!

Imgp1436


黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^


« 17話 ペロォのアルバム。 | トップページ | 19話 愛しのハチ公。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!ちゃんと物語になっている!
おもしろいですねぇ。
物陰から、お父さん探してるペロォくん、かわいいっす!

こんばんわんわんこ~~
あ”~、かわいいっshine
寝てる時のあの無防備なお顔がたまりませんよね、ワンちゃんって。
起こしちゃいけないと分かっててもすりすりしたくなって結局起こしてご機嫌斜めになっちゃったりcoldsweats01

独りぼっちは寂しいから嫌だよね、ペロォちゃん。
パピーの頃もたまらないですね。
うちはパピーの頃の写真があまりないので後悔しています。
だから、今日書店でラブラドールがたくさん写ってる来年のカレンダー買っちゃいました。へへへ

ものすご~く素晴らしいですね。
お話の続きを・・・た~のしみにしてます!
ハイ!
ペロォ君、今日も明日もいつまでも元気でね。
そして、勿論のこと、お父さんも、ネ。(*^_^*)

     PuppyことKen&Mari’s Momより

このお話大好き~♪

何回も見ちゃいます!!
絵本にしてほしいなぁ~♪

写真の使い方うまいな~^^

なんとなく自分の子どもの頃の
おいてけぼりくった気持ち
思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/55997336

この記事へのトラックバック一覧です: 18話 夢って不思議だな〜っの巻^^:

« 17話 ペロォのアルバム。 | トップページ | 19話 愛しのハチ公。 »