« 20話 二人の先生。 | トップページ | 鹿児島のお正月っの巻^^ »

2013.01.18

21話 山中湖Woof(ワフ)に行ってきたぞ^^

久しぶりです〜みなさん^^!

ちょっと眠いので、こんなポーズで失礼。。

Imgp2522_2



そういえばよ、
年末に山中湖のWoof(ワフ)っていう、
ドッグリゾートに遊びにいってきたぞ。

広大なドッグラン!
雨の日は大型室内ドッグラン!!
犬専用特大温水プール!!!
がウリの宿泊施設だぞ^^。

満喫したかって?
そりゃもうバリバリ遊んでやったぜ〜!

まずは室内ドッグランを紹介しろだって?
オッケ〜イ!

Dsc_0019_3

天気がイマイチだったからか
友達が少なかったなあ〜。
でもさ、おいらが壁に近づくと
お父さん達、走って壁に先回りして
おいらを壁に近づけないようにするんだ。
多分だけど、おいらのオシッコを阻止するためにね。
それがなかなか面白くって、
いい遊び相手になったよ^^。
もうフェイントの連続さ!
写真撮ってる場合じゃないぜ〜〜アハハ^^!

おいおい〜、ディナーはって?
そうせかすなよ〜、オッケ〜イ!!

Dsc_0089

ビュッフェスタイルだったよ^^。
お父さん、えらい喜んでたなあ〜〜。
なんせ食いしん坊だからね。
でも恥ずかしいからさあ、
ビュッフェを食い放題って言うのやめてほしいぜぇ。。
それと同じ肉料理ばっか集中攻撃も勘弁しておくれよ〜。
おいらを見なよ。

Dsc_00980_2

ほら、お上品だろ〜^^。

広大なドッグランで遊ばなかったのかって?
あ・そ・ん・だ・よ〜〜^^
オッケ〜イ!!!紹介するね。
そりゃもう、広いのなんのって、
ホームシックになっちゃうぜ〜ってくらい広くてさ、
途方にくれたぜ〜。でもさ
そんなとこにラブのお友達が来たよ^^

Dsc_01690

見たことないでかいオモチャをくわえてたなあ。
貸して貸して〜〜ってずっと追いかけてたら
よく似たラブが次々あらわれてビックリしちゃったよ。

Dsc_01660

でもみんな優しくて元気で、、また会いたいな。。




え?
温水プール?
う、うん、まあ楽しかったけど?楽しかったよぉ。

Dsc_0179

娘さんがびしょ濡れで頑張ってくれたけど、、
おいら水が苦手なんだよなぁ。。
まず足からそっと、、うっわコワッ!!
ダメだぁ。。ごめん!
そんな中、大先輩のラブちゃんが
おいらを心配そうに見てたっけ。

Dsc_0188_2

溺れたらスグにくわえて助けてくれそうだったな。
ほんとに優しいなあ〜^^

それに引き換え、お父さんはなんなんだっ!
カメラが曇っただぁ?もう一回だぁ?
なにが、そうそうそんな感じっ!!だぁ?
勘弁してくれよ〜。。
しょうがないからほんの少しだけ、
おいらの実力を見せてやったよ。

Dsc_0177
Dsc_0180_2

そしたらさ、
短かっ!でもよしっエライ!!
おいおいしっかり褒めろよ〜もっとモチ上げろよ〜。。
フゥ〜。。
でも我ながら少し泳げて自信ついたカモ^^。
水、キライじゃないカモ^^?

カモつながりで、
ボロ市で買ったカモシカさんを紹介しま〜す。
よく見たら顔が馬っぽいカモ。。
(天地70ミリくらい)

Imgp2518









黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^



« 20話 二人の先生。 | トップページ | 鹿児島のお正月っの巻^^ »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

出だしのペロちゃんのアップで、やられちゃいました。
かわええ〜〜〜っ。
すごく広そうですね!
ワフ、犬の登場する番組で、使われていて
改めて有名なんだと思いました。

プールのへっぴり腰、最高にかわいい。
でも、立派に泳いでいましたね。
いいなぁー、温水プール、近くにあったらしょっちゅう
ジャイを泳がせてあげられるのに...

カモシカさんで、〆の大笑いでした。

馬っぽいですか。氷で出来ている様に見えて
きれいです。7㎝ね、その大きさがいいです。

ものすごく小さな円を描いて
クイックターンで戻ってきましたよ^^。

暖かくなったら、
府中試験場あたりの野川公園や武蔵野公園の
野川で水遊びくらいならできるかも〜。
水もなかなかキレイです。
数年前に飼っていたエビや川魚は
その野川と多摩川の登戸あたりで捕ったものです。

おっ、久々の更新ですね♪

ペロォ、頑張った!
ラブが心配そうに様子を見に来ている写真が良いですね。
前に、O次郎をお台場の人工海岸に連れて行ったら
波にビビってました(*^-^)

カモシカさん、かなりガッチリと筋肉質ですね。

そうそうこのラブ、ほんとに心配そうにペロにくっついて
ずっと見てたんだ。時々泳いで見本を見せてくれたり。
きっと二人だけで遊ばせたら、
ペロも水好きになって、泳ぎも達者になったかも。。

お初です。
ジャイの義母のダリエです。
なな号さんがカモシカを見せるため、ペロォさんのブログ教えてくれました。
傑作です!!カモシカ
上京した際はペロちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ペロちゃんも最高にかわいい!

ダリエさん、ども〜^^。
いつもコメント読ませていただいてます!
なな号アイズすごいですよね。毎日新鮮味があって!
勉強になったり、元気をもらえたり、逆に応援したくなったり^^
もうこちらも日課となってます〜。

見習いたいけど、こちらはほぼ月刊です。。
たまに覗きにきてくださいね^^!

こちらにお越しになられた際には、
なな号さんとぜひ公園にいらしてくださいね。
なな号さんのステキな犬友にたくさん会えますよ〜^^。
ペロだったらお呼びがかかればスグ出動しますよ〜ご近所なので^^!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/56561852

この記事へのトラックバック一覧です: 21話 山中湖Woof(ワフ)に行ってきたぞ^^:

« 20話 二人の先生。 | トップページ | 鹿児島のお正月っの巻^^ »