« 鹿児島のお正月っの巻^^ | トップページ | おやじコントっの巻^^! »

2013.01.21

22話 松陰神社へ初詣っの巻^^

Dsc_0014

先生ー!先生ーー!!
拙者、夏の黒政号ペロォ、
新年の挨拶に馳せ参じましたー!!!

今年は飛耳長目!
先生の教えを胸に、日々精進する所存でございます!!

先生、そういえば、、
博文殿や晋作殿は?

そうですか、、、

Dsc_0016_2

すでに江戸を後に。。。

しからば、

Dsc_0028_2

拙者もこうしては居られません!


・・・・・・・・・


な、なんですって!!

レインボーブリッジ沖に!?

来航!?

ペリーがですかっ!!!

大変だ〜〜〜っ!!!

それが本当でしたら、
「泰平の眠りをさます蒸気船、たった四杯で夜も眠れず」
ではないですかーーーーーっ!!!

・・・・・・・・・

なりませぬ!
先生、行ってはなりませぬっ!!

Dsc_0042_2

拙者、夏の黒政号ペロォが、
まずは視察に行って参りまする。。

先生はこちらでごゆるりと、
正月をご満喫くだされ!

しからば、
いざ!ペリー艦隊っ!!!!
覚悟ーーーー!!
チェストーーー!!!





・・・・・・・・・






あれ、、あれ、、、、

この馬、走らないぞ。。。

Img_0085




黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^


 

« 鹿児島のお正月っの巻^^ | トップページ | おやじコントっの巻^^! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

がはははは・・・
オチは木馬ですか(大笑)
ペロォは役者志望だったんですね。

お、ダリエさんに先を越された!

着物で初詣のペロちゃん、立派な着物ですねー。
お似合いです。さすが日本犬!


ところでこんな馬、どこにあったんでしょう??
走らない馬に乗り、無念の顔のペロちゃんに大笑いでした。

ペロォ、着物似合う!
さすが柴、日本犬です(笑)
そういえば引っ越す前に唐草模様の手拭を
首に巻いていた粋な柴犬を見ました。

最後の馬に乗っているときのペロォの顔、、、
絶妙ですね。


いや~っ。受けるっすよ。なんでこんな一人コントできるんですか?
今後の展開楽しみにしてますよ~。

ごぶさたっす。死んでいてすみません。
元気そうで何よりです。またくるね

大根役者のペロが着ている着物は
ボロ市エリアの馬事公苑よりのマイルドポケットで2000円くらいでした。
ちょっと安めなのでオススメです。
そうか、最後の木馬ペロのキャプションは「無念・・・」の方がオチたなぁ。。無念。。
一人コント。。ひどいっ。。ヒマだからですよ〜〜!
もっとヒマな時にアップしたカテゴリ「番外編」も見てくださいね。
所長殿、体の調子良くないの?明日電話するよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/56593008

この記事へのトラックバック一覧です: 22話 松陰神社へ初詣っの巻^^:

« 鹿児島のお正月っの巻^^ | トップページ | おやじコントっの巻^^! »