« おやじコントっの巻^^! | トップページ | 24話 しつけ教室っの巻^^ »

2013.02.01

23話 星ってキレイだねっの巻^^

星ってキレイだね〜。。。
欲しいなあ〜。。

そうだ!

Imgp2329_2

屋根に登ったら、星に手がとどくかも〜!!



バカだなぁ。。星だよ!?
屋根に登っただけじゃ届くはずがないだろぉ。
ほら、乗れよ、おんぶしてやるよ。

Img_1002

どうだ、届きそうか?


ちょっとちょっと!

Imgp2331

届くはずがないでしょ〜おんぶじゃぁ。。。
肩車にしてみなさいよ。
きっと届くわ。



おいおい〜。。
おまえたち、ふざけてるのか?
どう見ても届くはずがないだろぉ〜。。
まったく、、
お父さんならハシゴを使うぞ。

Imgp2324



さすが、お父さん^^!!

Imgp2326

おれ、ハシゴ買ってくるよ!






黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^
それとお父さんの膝のカサブタを舐めることだ、ガハハ^^

« おやじコントっの巻^^! | トップページ | 24話 しつけ教室っの巻^^ »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

どの被り物もあなたには似合うわ。
サイコーよ!!

「星」をテーマにしたのはどの被り物でですか?

2枚目の被り物は松田ゆうさくさんみたいだー。
3枚目は私の中学生時代^^

ぶはははは...どれも、甲乙付けがたい、超お似合いです!

2番目、松田優作さんと言うより、間寛平さんですかね。
ちなみに、私は間寛平さんが大好きです。

みんなー、もう星は手に入れているよー。
ほらっ、目の中で星がキラキラしてる。

星をテーマにしたのは、深夜考えついたからです^^
最初、無理矢理サザエさんファミリーで考えてたんですが
ちょっと無理あるなと思いまして。。
そうそう、探偵物語の工藤ちゃんが必殺仕事人の面々を
調査するって案も考えました^^
例えば、お侍さんカツラのペロを「ストロボのピカさん」といった呼び名つけて
眩しさのあまり越後屋が目を閉じた瞬間に足にマーキングとか。。
これもあと続かずで。。

やばいです、ペロォさん、かんぺいさんが、一番最後の被り物の頭で、フィラリアのCMに出てます。

ほ、ほんとんだ^^!!
早く実際のCM観たいです〜。
このブログを見てのあまりに迅速な起用にビックリしました!
んなことはないですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/56671167

この記事へのトラックバック一覧です: 23話 星ってキレイだねっの巻^^:

« おやじコントっの巻^^! | トップページ | 24話 しつけ教室っの巻^^ »