« 34話 夏の表情い〜っぱい^^っの巻! | トップページ | 幻覚^^っの巻! »

2013.08.03

35話 カッコつけてみたっ^^の巻!

Chgodfather021

0803

(クリックで超拡大)

若林公園で時々公演中!

そこのワンちゃんも、ふるってご参加ください。




黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^

« 34話 夏の表情い〜っぱい^^っの巻! | トップページ | 幻覚^^っの巻! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあああああ~っ★★★★★★★
かっこええ~q(^^)p
ほじぃ~っこのポスターっ★
どこどこっどどこでやってんの???この映画??

今日も接骨院の帰りにW公園に行ったけど、だれもおらんかった・・・帰り道にO次郎さんと会えたけど・・・・。
タイミング合いませんね~って・・・。またペロォさんが
靴下隠し持ってたから逢えなかったんだね。

すごいです〜〜〜〜!!
さすがです〜〜〜〜!!
仕事より楽しそーですねー。

本物のポスターよりインパクトあります!ロゴが、より立体感があっていい!
操り人形の手をリードを持つ手に替えているところ、最高です!!

でも、なんたってモデルがいい!!!!

ぶらざーよ~★
俺たちには俺達にしかわからないもんだいってもんがあるんだ。そんなことににんげんが首突っ込んでくるのあ許させね~★ぶらざーよ★俺達の問題は俺達が解決するしかないんだ。
オレにしたって、ごほうびのおやつはゆずれねえところだ。
それはそっちもおんなじだろう。ゆずれねえもんは、ゆずれねえ。そっちもこっちもゆずれねえときはゆずれねえんだから、ゆずれねえ・・・・???お、おれは何がいいたいんだ???

だからよ~いいかぶらざー★
ゆずれねえときはゆずらなくていいから、どっちがにおいをかぐだけで、よだれをのみこむか?ってことなんだ。そこが問題だ。

かあさんが言ってた。こんなときにかあさんの話をするのは、ちとかっこ悪いが聞いてくれ。
人間だって、どこかでゆずれないものをかかえながら、よだれを呑み込んで生きているっていうんだ。はええ話がよ~よだれを呑み込んで生きることが、しゅぎょうだっつ~ことよ。
ぶらざーよ、俺たちにはまだまだしゅぎょうが必要だっていうことだな。また、会ってガウろうぜ~♪

兄貴〜〜そうだよね。
父さんは余計なお世話がうるさいんだよね。
結局はオイラと父さんの間でのやり方しかわかっちゃないのに、
聞かれるといい気になって簡単にそこだけ自己流で答えちゃう。
要はそこじゃなくって常日頃の接し方なんだってわかってるのに。
でももう大丈夫だよ。
俺たちにはもう口挟まないって、虫歯押さえながら反省してるから^^。

す、すごっ!
早速「画像保存」しました。細かいところまで見たかったけど、残念見れなかった、、、
ライブ見に行きます!

ライブでぜひ^^!
ここ二三日、ペロは一人稽古に励んでます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/57918003

この記事へのトラックバック一覧です: 35話 カッコつけてみたっ^^の巻!:

« 34話 夏の表情い〜っぱい^^っの巻! | トップページ | 幻覚^^っの巻! »