« 38話 あけましておめでとう^^!の巻① | トップページ | 40話 甲斐犬ゴマと、ゴマ母さん »

2014.01.07

39話 あけましておめでとう^^!の巻②

ドラえも~ん、ひまだよ~~~

なにか、おもしろいもの、出してよ~~

ぺろぺろ

Img_1923_2















ねええ~、

ねええ~ったらぁ~~~~~ドラえも~~ん

つんつん

Img_1925_2













ごっちゃごちゃ、ぺろぺろつんつん、うるさいなぁーー!

ドラえもん?? 誰がドラえもんだってぇ~?

じゃキミは、のび太くんです。とでも言っちゃうんかいっ!?


Img_1922


いったいキミのどこが、のび太くんなんだぁ~?









ここか! それともここかっ!!

や、やめてっ・・

Img_1918


・・ひどぃ、、、ひどぃょ、ドラえもん・・。。

Img_1926

キミが、おかしなこと言い出すからいけないんだ。。。













ペロ君、

私の方が、先輩、、いや大先輩だってこと、、



Img_1920


知ってるよね・・・。









急に真面目になっちゃったってさぁ、、、


Img_1921


それが、、どしたんだよ・・・・コワいなぁ。。。








ドラえもん!! ドラえもん!! ドラえもーーーん!!

しっかり見てくれよー!ほらあー!ほらああー!!

のび太だよーーーっ! 思い出してくれたーーっ??

Img_1917



わっ!わかったよのび太くんっ><!!!

どっからどお見ても、のび太にしか見えないよ~!




そだろードラえもーんっ^^!

じゃあキミは誰でしょーーっ?

だ、だから、ドラえもんですょ〜・・・><




もっとドラえもんに自信をもってーーーっ!!

しっかりーっ! ドラえもーんっ!!





う、うん、、

ぼく、ドラえもんです!



Img_1929




ペロはドラえもんだよ。


この二年間、いろんな出会いをもらったよ。

ドラえもん、今年もよろしくね^^!





<友情出演>
バティくん 
目は見えなくなっちゃったけど、いつも堂々と男らしい。
たまに杭や電柱に顔面から激突しちゃうけど、へっちゃら。
会ったあと、吉田拓郎「落陽」を口ずさみたくなる犬。












黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^

 

« 38話 あけましておめでとう^^!の巻① | トップページ | 40話 甲斐犬ゴマと、ゴマ母さん »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロォ君
あけましておめでと

東京に行ったらぜひ挨拶させてね
できればお手もさせてね

おっ、はち号が来てる。

ペロォはドラエモンだったのか...

ぺろぉくん★あけましておめでとう♪
ことしもボクとつんつんがうがうしようね~♪

みなさん^^今年も宜しくお願い致します!

お手どころか、犬飼いに向けての参考に公園内をお散歩でもどでしょ?

ジャイもアメリもみんなドラえもんですよ〜^^こんなに輪が広がったんですから〜。

鉄丸〜さいきん父さん、しつけに燃え燃えだよ〜><!おかげでグッスリだよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/58897818

この記事へのトラックバック一覧です: 39話 あけましておめでとう^^!の巻②:

« 38話 あけましておめでとう^^!の巻① | トップページ | 40話 甲斐犬ゴマと、ゴマ母さん »