« 40話 甲斐犬ゴマと、ゴマ母さん | トップページ | 42話 もう3歳。 »

2014.06.30

41話 もう七月。

Img_2178

父さん、あのときの雪たち、どうしたんでせうね。

ええ、松陰神社の芝生広場で、

僕に飛びついてきたあの冷たい雪たちですよ。

父さん、あれは気持ち良かった。

僕はあのときずいぶん気持ち良かった、

だけど、父さんがブルブルっていうもんだから。。。

Img_2322_2

父さん、ほんとにあの雪たちどうなったでせう。

そのとき傍らに薄黄色く色づいていた雪は僕のしわざですよ。

ぼくはあの雪たちをひとり占めしたかった。

だけど、父さんがその上に雪をかぶせるもんだから。

きっと今頃、

どこかの誰かがひとり占めしているのでせうね。。。


Img_2842













黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てに住んでいる。
趣味は洗濯物の上でオシッコすることだ、ガハハ^^

« 40話 甲斐犬ゴマと、ゴマ母さん | トップページ | 42話 もう3歳。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

やっと更新されましたねー。
この写真のおかげで涼しい気持ちになれました。ありがとうございますー。

しかし、月日の経つのは早いなぁ...

涼しくなっていただけましたか!
よかった。
ちなみに「人間の証明」西条八十の詩のパクリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/59904208

この記事へのトラックバック一覧です: 41話 もう七月。:

« 40話 甲斐犬ゴマと、ゴマ母さん | トップページ | 42話 もう3歳。 »