« 54話 ちょっと角度を変えて。。 | トップページ | 56話 淡々と…。 »

2016.01.15

55話 ちょっと角度を変えて。。2

Img_2255

前回のつづきだよ。




Img_1191

臓器が飛び出して見えるから却下。



Img_0716_

張り切り過ぎなので却下。



Imgp2060

やんちゃ盛りのオス二匹を
心配そうに見守るトイプー二匹。
構図は素晴らしいが、残念。
ピンポケで却下。



Img_2733

オカマチックだから却下。



Img_1649

逆にオッサンチック、
しかも、先っちょがこんにちわ
してるので却下。



Img_0400__2

なんと公園に、
「ポチたま」松本くんとマサハル君。
せっかくのテレビ出演も、
愛犬が唸りまくって退散。。
無かったことにしたので却下。



Img_1092

泥だらけで遊ぶ無邪気な愛犬。
青春の一ページとして飾りたかったが
うっすら初老を匂わせていたので却下。



Img_6616

くしゃみの直後なのか
顔がひしゃげている…
のはとても可愛いが、
後ろの中井貴一似が気になるので却下。



Img_3454

水ギライな愛犬を
イジメてるみたいなので却下。



Img_6824

オレの使用済みの靴下を
こよなく愛する愛犬。
こんなところを見られたら
公園で、誰も愛犬に
触ってくれなくなるから却下。



Img_3424

↑このような、
後光がさす西郷像を撮ったつもりが・・・。
まぶしい中、手探り状態だったため、
自撮りボタンを押してしまったようだ。

↓↓↓


Img_3426_2

画像を確認した時の大笑いは、
ひとにいくら説明しても、たぶん
わかってもらえないので却下。
自撮りのコツに、
「上から撮ると可愛く撮れる」とあるが、
わかる気がした。



以上です。

次回は、
『犬に本気なところを知ってもらいたい。。』
の逆をいってみようと思って画像を探してみたが、
あまりないので、
『クスっと笑ってもらいたい。。』の逆でいってみようと思います。
淡々と、、いってみます。


人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」大江戸小町出身。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

 


« 54話 ちょっと角度を変えて。。 | トップページ | 56話 淡々と…。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

押したよ~。『上から撮ると綺麗に…』というより『上から撮ると妖精みたいなオヤジが撮れる』のがよくわかりました

おっさんて、シロシか!?
ステキなコメント、サンキュ!

妖精は妖精でもこびと図鑑のほうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63072647

この記事へのトラックバック一覧です: 55話 ちょっと角度を変えて。。2:

« 54話 ちょっと角度を変えて。。 | トップページ | 56話 淡々と…。 »