« 66話 遊ぼうよ。 | トップページ | 68話 貴重な環境。 »

2016.01.29

67話 おまえって奴は…。

Img_7171

東京オリンピックの馬術競技が行われる馬事公苑。
残念だけど、犬は入れない。



Img_7175

その手前にある農大の博物館。
たぶん、犬は入れない。


ペロが家族の一員になる前は、
馬事公苑で馬を探したり、
博物館でサルやヒヨコやカメに癒されに、
娘とよく訪れたもんだ。


「なんかオイラ、お邪魔虫みたいだね。」


そんなことはないよ。
今はおまえと一緒に、毎日
いろんな場所に歩いて行ける。


うん、あんな気分でさ^^。



Img_7173

「……父さん。」


・・・・・・・・・・・・・・・


タッタッタ。
おいおい、どした!?

Img_7177

おお、いきなりイイ走り。
なんかあったか?
タッタッタ。



Img_7176

も、も少しゆっくりだ、、
携帯カメラが追いつかない!



Img_7178

おいおい、どこいくんだ?



Img_7183

ん?
なんだ?



Img_7184

メトロン星人に挨拶か?



Img_7187

「…乗せてあげたいけどさ。
 オイラ小っさいから、、
 コレに乗りなよ。」

ペロ、、、おまえって奴は…。







面白かったら押してくださいね↓

(イマイチだったら引っ張って><) 

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 66話 遊ぼうよ。 | トップページ | 68話 貴重な環境。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロくんの走り、カッコイい!
馬事公苑まで歩くなんてすごいですね、砧公園まで行ってしまいそうな勢い( ^)o(^ )
お馬さんには会えないけど、スタバで休憩いかがでしょ。

ひじきちゃん、こんにちわ^^。
ずっと思い出そうとしてるんですが、
ひじきちゃんと、どこでお会いしたのか
思い出せないんです。。
すいません、、教えてください〜。
駒沢公園?世田谷公園の手前の公園?
若林公園じゃないですよね。。

思い出せないのも無理はないと思います…。
ペロくんとは若林公園で4、5回お会いしただけ、しかも夜は夏しか行っていなくて、最近はもっぱら昼散歩で若林公園に行っています!
いいんです、ペロくんのブログの一読者です!
ひじきんぐのブログも読んでやってください(=゜ω゜)ノ

最初は、ジャックラッセルのさっちゃんに教えてもらって公園に行っていましたが、最近はさっちゃんにも会ってません、元気かなあ。


思い出しました!!
久しぶりです^^。
ペロが唸り散らして
なかなかゆっくりお話しもできなかったですね。

サチですが、
練馬区へお引っ越しされたんですよ。。
寂しい限りです。。
練馬区の区立公園は犬連れ禁止なので
都立?国立?公園まで
足運んだりもしているみたいです。

ああ、ひじき思い出せて良かったです^^。
今後ともよろしくお願い致しますね!


> ペロが唸り散らして
> なかなかゆっくりお話しもできなかったですね。

えっ、、、そんなことなかったと思いますケド…笑

さっちゃんがお引越ししていたなんて知りませんでした…。
あのフリスビー姿を見られないなんて寂しい。

また更新楽しみにしています~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63137617

この記事へのトラックバック一覧です: 67話 おまえって奴は…。:

« 66話 遊ぼうよ。 | トップページ | 68話 貴重な環境。 »