« 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団 | トップページ | 63話 ペロをよろしくね^^。 »

2016.01.23

62話 ノスタルジックヒーロー!

Img_7042

お友達の寅くん。


彼とはたまたま犬舎が同じで、
ひ〜ひ〜ひ〜?お爺ちゃんも同じという間柄。
ホームの若林公園で初めて会ったとき、
なんかオイラに顔立ちが似てるなぁ〜と思って、
たずねてみたらビンゴだったってわけ。



Img_7046

似てないって?


何て言うか、兄弟みたいに
パーツパーツが似てるんだよね。
ひと皮剥がせば同じ造りって感じ。
足の長さが違うって?
突くね〜突くね〜痛いとこ突くね〜。。



Img_7031

じつは、性格もオイラとだいぶ違う。


えらそうで怒りっぽいオイラに対して、
慎重で腰が低いのなんのって。
ま、兄弟ってのはバランスが大事ってこと。
足して二で割ったらジャストライトって感じ。



Img_6581

ノスタルジックな父さんは、
そんなオイラたちを昭和のヒーローに例えたよ。
わかるかなぁ。。



Img_7039

本犬たちは、あぶ刑事のつもりだね。


父さんがブツブツ言ってるよ。
アフロヘアのトイプー、リンちゃんを
石立鉄男役で入れるべきだったなぁ、、って。





↓↓面白かったら押してくださいね^^↓↓↓
(イマイチだったら引っ張って><) 

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

 

 


« 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団 | トップページ | 63話 ペロをよろしくね^^。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63109998

この記事へのトラックバック一覧です: 62話 ノスタルジックヒーロー!:

« 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団 | トップページ | 63話 ペロをよろしくね^^。 »