« 59話 分離不安の詩。 | トップページ | 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団 »

2016.01.21

60話 何だこれは!!

Img_7024

お父さん、待って。。



Img_7014

なにか、感じない?



Img_7023

もの凄いエネルギー。。



Img_7006

びんびんきてる、、
きっと、この辺りだ。。



Img_7005

…う、…うぅ、、
エネルギーが強過ぎて
頭がくらくらしてきた、、。
どこだ。。



…むむ、

Img_7015

…むむむ、




なっ、なっ、、、

Img_7011

何だこれは!!



Img_7012

「愛犬ペロよ。
 これは岡本太郎先生の作品『太陽の塔』。
 その最上部に設置された“黄金の顔”だ。」


ティンプンカンプンだけど、
とにかくスゴいエネルギーだね、父さん…。


「ああ、ド迫力の直径11メートルだ。」


え…、6センチくらいしか見えないけど。。
へ〜、岡本太郎先生ってヤルことデカイね。


「ああ、言うこともデカイ。
 たとえばな、、」


芸術は爆発だ!


おお〜、デカイというか近寄れないねぇ><。


流行なんて、文字どおり流れていく。


父さんはまず、
流行に追いつけてから言った方がいいかもね^^。


手慣れたものには飛躍がない。
 常に猛烈なシロウトとして、
 危険をおかし、直感に賭けてこそ、
 ひらめきが生まれる。


おお〜、父さんの好きそうな言葉だねえ^^!


自分が自分自身に出会う、
 彼女が彼女自身に出会う、
 互いが相手の中に自分自身を発見する。
 それが運命的な出会いというものだ。


なるふぉどね〜、深いなぁ…。


「ある意味〝犬は飼い主の鏡〟にも通ずる言葉…。
 そこに行き着けたなら、深くうなづけるはずだ。」


ふ〜ん。
オイラと父さんは運命的な出会いなんだぁ。。
でも、オイラは父さんの彼女じゃないからね。
オエっ。。



Img_7025

「当たり前じゃないか。オエっ。。」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみに、コレいいわぁ。
バンダイ 超合金『太陽の塔ロボ』
http://okureje.hatenablog.com/entry/20140928/1411865569

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 59話 分離不安の詩。 | トップページ | 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63096723

この記事へのトラックバック一覧です: 60話 何だこれは!!:

« 59話 分離不安の詩。 | トップページ | 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団 »