« 60話 何だこれは!! | トップページ | 62話 ノスタルジックヒーロー! »

2016.01.22

61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団

Img_6890

ヘンねぇ、、
さっきからお尻に生ぬるい視線を感じるの。。




ジロっ。

…この人かしら、、
ワタシのお尻を見ていたの…。

Img_6891

「なにか。。」


「あ、いいえ。。」

いけない…。
こんな紳士を疑うなんて、、
わたしどうかしてる。。




…ササっ。

Img_6858

エ!?


…サっ。

Img_6853

うそ、、うそよ。。

気のせい…、気のせいよ、。。
こんな穏やかな紳士に限って
そんなこと、、絶対ない。。

Img_6855

わたし、やっぱりどうかしてる。。




…ササっ。

Img_6884



…サっ。

Img_6893

「なにか?」


「…。」

やっぱりこのオスに間違いない。。
飼い主に似て、、

Img_6885

小芝居がお上手なこと。。


「な、なにか?」


「なにかじゃないわよっ、
 この大根役者~~っ!!
 ペシっ、ペシっ!!!」

Img_6877

「おっとっとぉ~、、
 バレちゃ~しょうがねぇ~。
 ウェヘッヘ~~、
 くすぐったい、くすぐったい~。
 ウェ~~ッヘッヘ~~。」


気、気持ちわるっ。。

「ちょっとアンタ!
 反省しなさいよぉー!!」

Img_6880

「ひょひょいのひょ~い。
 反省だって? オレの辞書にそんな文句、
 見当たらね~ぜぇ〜?」

Img_6870

「うそよ!
 辞書なんて持ってないくせにっ。
 ちょっとぉ、逃げる気ーっ!
 待ちなさいよーー!!」

Img_6882

、、まったく。。
今度会ったらタダじゃおかないわ。。





…サっ。

Img_6891_2

「ハァハァ、、。」


………?

Img_6892

「お嬢さん、どうかされましたか??」


不思議………、

Img_6894

「いま、自分の目の前を、
 とんでもなく下品なオスが、、、。」


こういう単純なオス………、

Img_6888

「とにかくご無事でなにより。」


嫌いじゃない。。。

Img_6901

「僕から決して離れないでください。」


うん、離れない。



友情出演/ハルコ


↓↓面白かったら押してくださいね^^↓↓↓
(イマイチだったら引っ張って><) 

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

 

 

« 60話 何だこれは!! | トップページ | 62話 ノスタルジックヒーロー! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

爆笑

ハルコで遊ばせてもらいました^^。
面白かったら、
押しておくれよ〜のバナー押してね!

毎日ポチッしてますよ(^-^)v

どもありがとお^^!
その一票がモチベーション〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63102297

この記事へのトラックバック一覧です: 61話 お題「春はすぐそこ…。」犬劇団:

« 60話 何だこれは!! | トップページ | 62話 ノスタルジックヒーロー! »