« 53話 脱豆柴、でっかく育て〜^^! | トップページ | 55話 ちょっと角度を変えて。。2 »

2016.01.14

54話 ちょっと角度を変えて。。

Img_4654_


ブログ。。


あくまで備忘録を大義に、
恥ずかしげもなく堂々と
並べてきたフリをしてきたが、
正直なところは違う。


『ナイスショットを見てもらいたい。。』
『犬に本気なところを知ってもらいたい。。』
『クスっと笑ってもらいたい。。』


などなど。。
いやらしい雑念に支配されている。


そこで今回は、
過去にさかのぼって、まずは、
『ナイスショットを見てもらいたい。。』の、
逆をいってみようと思う。

ナイスショットのつもりが、
ナイスショットではなかった画像たちだ。


では紹介します。



Img_5942

記事の最後に
今日もお疲れさまでした、、
みたいなショットにしたかったが、
喉のたるんだ肉がどうも気になって却下。



Img_1172

撮影者が映り込んでいるのは愛嬌として。
少し走った後の荒々しい野性味溢れた
和犬の立ち姿を撮りたかったが、
顔と比べて、体が妙に幼く見え、
野性味をまるで感じなかったので却下。



Img_5584

一目瞭然。
オスのパーツにしか
目がいかないので却下。



Img_6586

飼い主に甘える可愛い愛犬のショット。
しかし、背景に見える汚い灰皿、、
健康を心配させてしまいそうな
缶コーヒー群。。
徹夜明けが、生々しいので却下。



Dsc_0108

一見、子煩悩な父親とたわむれる
絵に描いたような親子の風景。
しかし、大黒柱の重圧からか、
そのしわ寄せが、
頭頂部に現れているので却下。



Img_6501

ナメクジみたいだから却下。



Img_6034

背中に葉っぱが乗っていたので
シャッターを切ったが、
わざとらしいので却下。



Img_0376

もう画像から、
人為的なニオイがプンプンなので却下。



今日はこの辺にしときましょう。

つづく…。


人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」大江戸小町出身。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 53話 脱豆柴、でっかく育て〜^^! | トップページ | 55話 ちょっと角度を変えて。。2 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

かなり微笑ましく、笑えたのが悔しいが…素直にワラエタと言うのが恥ずかしいから却下

爆笑!
どなたか存じ上げませんが、「おっさん」コメントうまいなぁ...

なな号さま、いつもブログの飼い主さまがお世話になっております。通りすがりのおっさんと言いたいところですが、飼い主さまのストーカーみたいな感じですので宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63067894

この記事へのトラックバック一覧です: 54話 ちょっと角度を変えて。。:

« 53話 脱豆柴、でっかく育て〜^^! | トップページ | 55話 ちょっと角度を変えて。。2 »