« 50話 駒沢公園って、いいなぁ〜〜^^(まめ助風)2 | トップページ | 52話 お父さん、おいらの野性に惚れるなよ^^。 »

2016.01.12

51話 食料調達はお父さんのお仕事っ^^!

Img_6513

お父さん、
今日もたくさん歩いたね。

あまり遠くへは行ってないけど
まだ歩いたことのない路地を探しながら
右へ左へジグザグジグザグ…。

近所だけど、
どこか遠くへ来た気分だよ。

でも散歩の最後は、いつもの公園。
ここまで来ると、もう帰るだけ。
頭の中が、朝ご飯でいっぱいになる。
クマのお肉かな、イノシシのお肉かな。
うそうそ、いつものサイエンスダイエット。
贅沢は言わないよ。
だって食料調達はお父さんのお仕事。
ケチ付けたら悪いしね。
しっかり残さず食べるよ。

だけど、たま〜に、
鳩やトカゲさんが美味しく見えちゃう。。
内緒だよ。

この気持ち、
リードを伝ってお父さんに届くといいな。

Img_6568

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただいま〜。

さっそくお父さん、
朝ご飯の準備をしてくれてる。

クンクン…。
おや?

Img_5374

クンクン…。
サイエンスダイエットじゃないぞ…。
クンクン…。
荒ぶる野性がムズムズしてきたぞっ!

焦らさないで、はやく見せてよ、
お父さんたらっ!!

「ジャーンっ!!!」

ま、まじ!?

Img_6717

初めての牛骨!
それも生じゃんっ!!
おいらの気持ちがリードを伝ったんだ…。

クンクンクンクン…。
ヤバいよお父さんっ、
気絶しそ〜っ><!
いただきま〜すっ!!

カミカミ^^っ!ムシャムシャ^^っ!
カミカミ^^っ!ムシャムシャ^^っ!

おかわり、おかわり〜っ!

…あれ、一本だけ?
また明日??

ホントに〜ヒュースト〜〜ン><??

わかったよ〜も〜。。
じゃあオヤスミっ! 電気消してっ!

はやく明日にな〜れ。

Img_6725


…牛骨が一本…牛骨が二本…牛骨が三本…



黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」大江戸小町出身。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

 

« 50話 駒沢公園って、いいなぁ〜〜^^(まめ助風)2 | トップページ | 52話 お父さん、おいらの野性に惚れるなよ^^。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63049965

この記事へのトラックバック一覧です: 51話 食料調達はお父さんのお仕事っ^^!:

« 50話 駒沢公園って、いいなぁ〜〜^^(まめ助風)2 | トップページ | 52話 お父さん、おいらの野性に惚れるなよ^^。 »