« 57話 ペロの絵描き歌♪ 〈動画あり〉 | トップページ | 59話 分離不安の詩。 »

2016.01.19

58話 雪遊びに集中させてよ〜><!

Img_6922_2

ザクザク…。


「せっかくの雪が雨で台無しじゃ〜ん。。
 寒いよぉ〜><。」


ブツブツ言わないで、ほら先に行ってるよ。
最近のお父さん、独り言が多すぎだよ。。


ザクザク…。

Img_6927

ザクザク…。


「あっ! あちゃ〜、マジかぁ〜〜〜><!」


な、なんだよーっ、ブツブツブツブツーっ。。
いったいどうしたんだよ〜。


…あら、

Img_6946

あららぁ。。

Img_6935

スパっと切れてるね、長靴…。


「…冷て〜ぜぇ。。
 これじゃサンダルと変わらね〜ぜぇ。。」


うん、これは冷たそうだ。。
雪が中に入っちゃってるね。。
まぁ、、
気にしない気にしないっ!
ほら行くぞ!

ザクザク…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「ひぇ〜、キンキンだ〜><!左足だけぇ。。」

Img_6951

うん、頑張った、頑張ったよ、お父さん。
さ、朝飯にし ようか^^。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お父さん。。
お仕事中申し訳ないんだけど、

Img_6961_2

そろそろ夕方の散歩の時間です。。


「マ、マジか、もうそんな時間かぁ。。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ザクザク…。


お父さ〜ん、早くぅ〜。

Img_6954

「ペロ、、
 ゆっくりいこう、頼む。。」


ザク…クニャ…、ザク…クニャクニャ…。


どうしたんだよ〜、。
元気ないなぁ。。


あっ、あららぁ。。なんでまた、、

Img_6959

その長靴履いてきちゃったの〜?
ドジだなぁ。。


「ペロ、、一服させてくれ。。」


しょうがないなぁ、、付き合うよ。。


チャンチャン。



人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」大江戸小町出身。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

 

 


« 57話 ペロの絵描き歌♪ 〈動画あり〉 | トップページ | 59話 分離不安の詩。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロちゃんのカッパ姿、初めて見た!このタイミングで長靴が裂けているとは、
週末また雪かもよー。

カッパ、
シッポに負担がかかるので
少しめくって、
中森明菜チックで使用してます^^。

ホームセンター行かなくちゃ、、。

ペロちゃん、かわい系のワン子になってきてます。

え、かわい系^^?
無愛想系だと思いますよ〜。
そろそろネタ切れしてきましたよ。。
よかったら各記事下部の
〝押しておくれよ〜〟画像バナーを
押してくださいね。
ブログランキング上位を狙っているんで^^!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63089332

この記事へのトラックバック一覧です: 58話 雪遊びに集中させてよ〜><!:

« 57話 ペロの絵描き歌♪ 〈動画あり〉 | トップページ | 59話 分離不安の詩。 »