« 51話 食料調達はお父さんのお仕事っ^^! | トップページ | 53話 脱豆柴、でっかく育て〜^^! »

2016.01.12

52話 お父さん、おいらの野性に惚れるなよ^^。

Img_6720

ん〜、まぶしいなぁ。。
あ、もう朝かぁ。


ほら、お父さん起きろ〜。
散歩行くよ〜。


Img_6679


しかし、昨日はよく寝たなぁ。
まだ頭がぼ〜っとしてるよ。
それでいて、
気持ちが満たされてるというか、、
ステキな朝だなぁ。
なんでだろ…。


お父さん、もうちょっと歩こうか。
そうだ、木彫り用の木材買いにいこうよ。
付き合うよ。


どうだい、
買い物できて、
お父さんも満たされたかな?


Img_6788


そっか、それは良かったね。
じゃ、帰ろっかお父さん。
朝刊でも読みながら、朝ゴハンにしますかね。


トコトコ・・・。
ただいま〜。
お父さーん、新聞とって〜。


Img_6732


どれどれ、、
フムフム、、ほぉ、、なるふぉどぉ、、
とだけ言っておきますか。。


お父さーん、
朝ゴハンお願いしまーす。


ご苦労、ご苦労。


おいらもイイ歳だしな、、
新聞ぐらいは目通さないとな。。
ガシガシ…。


Img_6728


おや〜、
今日のサイエンスダイエットは
やけに固いですな。。
ガリガリ…、ガシガシ…。


ナ、ナニ〜〜〜っ!


Img_6732_


株が続落だと〜〜っ!!
えらいこっちゃ〜><!!


いやいや、
そんなことはどうでも・・・


それより、こっちこっち!!!


Img_6746


こ、こりは、、
ボイル後、干しに干した鹿の骨でねえかっ!!


アっ・・!

Img_5370


思い出した。


昨日は生の牛骨一本もらって、
明日になれば、また一本くれるって言うから、
一生懸命に寝たんだ!
そうだ! ぜ〜んぶ思い出したぞっ!!


でも、、


そんなこと、どうでもいいくらい、
コイツ、イカしたイイ骨だ。。
ガリガリ、ガシガシ…。


Img_6745_2


いやいやしかし、
昨日今日と、このサービス。
お父さん、いったいどんな風の吹き回しなのかね。。


ガリガリ…。


へ〜!
犬友がくれたの?
ユメくんやビンゴくんは
イイもの食べてるんだね〜^^!


Img_6763_2


ガシガシ…。


ヘヘ。
ワイルドだろぉ〜。
お父さん、おいらの野性に釘付けだな。
そう、これがおいらの本当の姿さっ。
カッコイイだろぉ〜^^!
惚れるなよ〜。


え?
カワイイ??
どこがだよ〜><!


ガリガリ…。


じゃこれは?


Img_6773_2


これは、これは??


Img_6741


なんだって??
周りを汚さないように
落ち着いて食べろってか!?
チェっ。
お父さんに似たんだよ〜だっ。

ペロペロ…。



^^!^^!^^!^^!^^!^^!^^!^^!


翌朝。

「ペロ!野性をフル充電したおまえを撮ってやる!」
うわっ><。場所かえようよぉ、眩しいよぉ。。



Img_3982



「目が小っさいっ!もっとカッと見開いて=っ!!」
お父さんに似たんだよ〜だっ。






黒柴犬 ブログランキングへ

豆柴犬 ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」大江戸小町出身。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 51話 食料調達はお父さんのお仕事っ^^! | トップページ | 53話 脱豆柴、でっかく育て〜^^! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63054431

この記事へのトラックバック一覧です: 52話 お父さん、おいらの野性に惚れるなよ^^。:

« 51話 食料調達はお父さんのお仕事っ^^! | トップページ | 53話 脱豆柴、でっかく育て〜^^! »