« 70話 一円玉。 | トップページ | 72話 Wild boar! »

2016.02.16

71話 パトラッシュ。。

Img_7355

来てくれたんだね。
パトラッシュ。。




Img_7354

ハァ〜・・?




Img_7356

パトラッシュ…。
僕は見たんだよ。
いちばん見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。
だから、、
だから僕は今すご~く幸せなんだよ。




Img_7358

あら、もしかして、、
あなたは、ネロ? 
そうなのね??




Img_7357

びっくりだよパトラッシュ、
今さら、なに言っているんだよ。。
そうだよネロだよ。。


ぷぷっ…限界、、><!!
キャハハハハハハハ!!
お腹イタタタタタ〜〜。。




Img_7361

パトラッシュ、、疲れたろう。
ぼくも疲れたんだ。。
なんだかとても眠いんだ、、パトラッシュ。。




Img_7363

まーったく眠くないわよ。
ほら、帰るわよ。起きて起きて。。




Img_7362

おかしいなぁ、、パトラッシュ。。
きみも眠いはずなんだけど。。




Img_7359

もーいい加減にしてっ。
あんた、ひょっとして
飼い主といつもそんなことしてるのっ!?


…見てごらん、、パトラッシュ。
エンジェルが舞い降りてきたよ。。
ほら、、ほらほら、、。


しょうがないわねぇ。。
いいわ、
ワタシが目を覚まさせてあげるっ。。





Img_7360

ガブ==っ!!


ウッヒョ〜〜〜・・!!


…正気に戻ったかしら。。




Img_7364

ハっ!!
こ、ここは南極の厚い氷の上。。。
・・・・リキ、、アンコ、、風連のクマ、、
みんなどこへ消えちゃったんだ。。。


え、、今度はだれょ・・!?




Img_7353

ジローっ!!
第二次越冬隊が到着するまで、
今宵もオーロラを肴に二人ぼっちだっ!


キャア〜><、タロったら、、。
ステキな夜になりそっ^^!!







出演
ネロ、タロ:ペロ
パトラッシュ、ジロ:ハルコ




気が向いたら押してね
(ブログランキング表にリンクされてます。)

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!2s4


« 70話 一円玉。 | トップページ | 72話 Wild boar! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロと父さん、いつもこんな遊びしているのか?   う〜〜〜む...

タハハ!たま〜に。。ウソウソ。。
撮った写真をすべてブログに使いきるために
ストーリーに四苦八苦なんです〜。

笑。
次回も楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63223563

この記事へのトラックバック一覧です: 71話 パトラッシュ。。:

« 70話 一円玉。 | トップページ | 72話 Wild boar! »