« 68話 貴重な環境。 | トップページ | 70話 一円玉。 »

2016.02.02

69話 柴ドリル。

Img_7231

「へっへ〜^^。」


こら待てペロっ!
ワキの間に手を入れさせろ!!



Img_7232

「へへへのへ〜〜^^。」


待てったらっ!!
キンキンに冷えて白くなってしまった
お爺ちゃんみたいなこのオレの手を、
その余った肉でプレスして暖めてくれっ!!



Img_7233

「鬼さ〜ん、こ〜ち〜らぁ^^。」



いいのかペロ!
オレの手がガビガビになったら
おまえを優しく撫でることも
できなくなるんだぞっ!!



Img_7234

「え、優しく撫でる??」


そうだ、
次第に上と下のまぶたが
仲良しになってしまう、
そんな繊細かつ滑らかななタッチが
できなくなるんだぞ!
、、いいのか?



Img_7235

「ルンルン…♪」


いいんだな。。



Img_7236

「ランラン…♪」


、、わかった。。わ〜か〜り〜ま〜し〜た。
それじゃ、腹減ったから先に帰るわっ。
バイナラ〜。



Img_7238

「バイナラ? それナ〜ニ??
 美味しそうだね、よし帰ろお!」


ん? おまえ、遊んでたいんだろ??
ムリすんな、遊んでなさい。
さて、美味しい美味しいバイナラを
おいしい牛乳で流し込むとするかな〜♪
バイナラ〜。



Img_7245

「父さん、待てったら。。」



Img_7243

「聞こえないんっ・・



Img_7242

・・かっつうのっ!!」


聞こえま〜しぇ〜ん昌夫ぉ〜♪
ふ〜ゆの〜〜♪リヴィ〜エラ〜〜♪
ユゥ〜、ノォ〜〜?



Img_7258

「そ…それは森進一だよ。
 もおオイラ、あったまきたゾーっ!!」


ななんだよ、、
や、やるか!? やるのかっ!!



Img_7257

「コキ、コキ……、


エっ、、




Img_7255

「コキコキコキコキコキコキーー、


エっエっエっエっ・・!?



Img_7254

「ドュゥイーーーーーーン!!」


あわわ、あわわわっ……・・。








「ガガガガガガガガ……………!」

Img_7259

ひ、ひぇ〜〜><。。




「…フゥ。

Img_7261

…バイナラは半分ずっこだぜ。」


エっ!?
あ、あぁ〜バイナラね。。
…やっべェ。。




面白かったら押してくださいね↓

(イマイチだったら引っ張って><) 

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 68話 貴重な環境。 | トップページ | 70話 一円玉。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

この凄まじい地割れ!?はペロくんの仕業だったのねッ…!

ひじきさん、ども〜^^。
今朝、芝生にいったら、
またどっかの柴が
ドリルで土をほじくってましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63157402

この記事へのトラックバック一覧です: 69話 柴ドリル。:

« 68話 貴重な環境。 | トップページ | 70話 一円玉。 »