« 74話 サルバドール・ダリ | トップページ | 76話 オスだけどユキちゃん。 »

2016.02.24

75話 おもちゃのチャチャチャ♪

Img_7495

「ペロの兄貴、まだ寝てるよ。。」


「子犬みたいによく寝ますね、ペロ先輩。」


「起こそっか、、。」


「そうですね、、
 早く遊ばないと皆んなが起きてきちゃう。。」


「ペロ氏っ!起きてくださいっ!!」


「……動かざることオモチャの如し。
 ...zoo.......zoo.........」


「……ほっときますか。」


「そっすね。。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「そういえば、、この家の愛犬、、
 さっきまでそこで寝てましたよね…。」


「あぁ、だらしなくヨダレ垂らして……、





Img_7500_2

居なくなってるっ!!!」


「バードゥ!
 穴ぐらには居ないかっ!!」





Img_7501_2

「居ませんぜっ!」


「まずいことになったな、、
 俺たちが動けて、話せるの、
 バレちゃったかなぁ・・・。」




「…あっ!!
 上っ!上っ…!!」



「…上?
 うげげっ!
 天井に張り付いてる〜っ!」

 







ピタっ。

Img_7303

…助けてぇ〜父さ〜ん、、
木彫り達がお話してるよぉ〜><。。
怖いよぉ……ぶるぶる。。




……バタン、、コテン、、コロン、、




Img_7504

……ここは寝たふり、寝たふり…。

…ふぅ…危なかったぁ…。

…バレたら、
  ブログの記事じゃ済まない…。

…あぁ、
  YouTubeにアップされちまう…。

……しかしペロの旦那、、
   この事態を予見してたのか…。

 ……やっぱ、ペロ親分はスゲエ……。

……シっ、
  …なんか聞こえてきたぞ、、、

♪ そらにさよなら お星さまぁ〜
     窓におひさま こんにちはぁ〜♫
    ♪ おもちゃは帰るぅ おもちゃばこぉ〜
     そしてねむるよチャチャチャ〜……♪

……親分、
  ……歌も上手っすねぇ。





気が向いたら押してね

(ブログランキング表にリンクされてます。)

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 74話 サルバドール・ダリ | トップページ | 76話 オスだけどユキちゃん。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロパパ 最高*\(^o^)/*
楽しい‼︎こういうの大好き‼︎

あ、コメントいただいてたんですね!
ありがとうございます^^。
ちょっと分かりづらいブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63257825

この記事へのトラックバック一覧です: 75話 おもちゃのチャチャチャ♪:

« 74話 サルバドール・ダリ | トップページ | 76話 オスだけどユキちゃん。 »