« 71話 パトラッシュ。。 | トップページ | iPhone 充電不良が完全に治った! »

2016.02.17

72話 Wild boar!

Img_7400

うっまそう~><。
あぁ、塩コショーふりた~ぃ。。
…ペロのやつ、腰抜かすぞ~ククク。


犬友の寅くんからいただいた、
イノシシの生肉。


ドーーンっ!!

Img_7396

しかも、これで半分。
この倍の量をいただきました。


焼いたり茹でたり、
フライパンの中も、鍋の中も、
肉肉肉っ!!
札束積まれても満たされない部分が
完全に満たされちゃいました^^。


トコトコトコトコトコ…。


うむ。
気付いたかペロっち。



Img_7441

どうだ。
たまらんだろぉ~~。
これは予告だ。
熱が完全に冷めるまで、
香りだけならいくらでも
たぐり寄せていいぞ。
うむ。
待ってる時間が愛を育てる。



愛は育ったか?
うむ。



Img_7401

よし。

Img_7403

パク、パクっ。

Img_7405

カミカミ…。

Img_7406

ゴックン。

Img_7410

うっまぁ~~^^!


そっかそっか。
じゃ今度は伏せて食べなさい。



Img_7412

いいか。
慌てて、自分の足まで食うなよ。



よし。



Img_7414

パク、パクっ…、
ゴックン。


おいおい、
ちゃんと噛みなさいよ~。


お次は、茹でたイノシシだ。



Img_7423

よし。

Img_7425

うまいか?

Img_7424

歯に挟まったか?


ゴックン。


よし。
ひとまず、これが最後だ。



Img_7428

食ったら寝なさいよ。

Img_7430

…最後だから、
少しずつ味わって食べよっか。。



Img_7434

カミカミ…。


美味しかったかい^^。
では、一緒にお礼を言おう。


===================


イノシシ小脇に担いで、
世田谷駅まで運んできてくれた
寅くんのお友達様、
ありがとうございますっ^^!
お裾分けくださった寅くん、
ありがとうございますっ^^!







気が向いたら押してね
(ブログランキング表にリンクされてます。)

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 71話 パトラッシュ。。 | トップページ | iPhone 充電不良が完全に治った! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

うっへー、豪華だ〜〜っ!

個人的には、フセをしてマテをするペロちゃんの後ろに伸びている
ジーンズにもうけました。

ペロ父さん、履いてました?

タハハ〜履いてましたよ〜^^たぶん。
洗濯物を床にひろげて乾かしてるんです。
部屋の乾燥も緩和するということで。

ペロォちゃん、おいしそうに食べてくれてうれしい。
いい顔してる!

またいただいた時にはよろしくお願いしまーす。

ペロちゃんのこんなうれしそうな表情初めて見ましたー

寅くん、クルムくん、
イノシシは本当に美味しかったよ^^。
うんちがなかなか出なくなるほど
体が欲しがってた食べ物だったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63228045

この記事へのトラックバック一覧です: 72話 Wild boar!:

« 71話 パトラッシュ。。 | トップページ | iPhone 充電不良が完全に治った! »