« 78話 ペロの春をまとめて | トップページ | 80話 シュプレヒコール。 »

2016.05.03

79話 クルム参上!

Img_8443

お~い、写真撮るぞ~。
こっちこっち~、こっち向いて~!


お~、
えらいな~アメリ!
おまえさんだけだよ~、うんうん。
ありがとね^^。



ペロ「なぬ。。。

   ………あーっ!武田鉄矢だ!!」

Img_8440_2

一同「エ、どこどこ?」

ペロ「…へっへ。お〜い父さ〜ん。」

Img_8441

お~ペロ!えらいぞ~!!
おまえさんだけだよ、、ってオイ!
なんて小ずるい・・・。
父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ;;

知らないと思うけど、
『あばれはっちゃく』の
父さんがよく言う台詞。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



しかしイイ天気だ。
熱い日差し、ちょっぴり冷たい風、
場所移動で自在に快適に過ごせる。
これぞイイ天気^^。

Img_8449

最近オレは、木を感じている。

ゴツゴツした木肌でも、
寄りかかって背中をそわせていくと、
落ち着く場所がすぐ見つかる。
そこから見上げると、
ほら、包み込むようなエネルギーで
やさしく見守ってくれてるような…。
いつもありがとう。

うん、目指すはこんな存在。。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




公園近くの習字教室。
娘の作品が飾られたというので、、、




マジか。。

Img_8430

オレのエネルギーが若干強かったか。。
いいさ、これはこれで。
大っきく育て。
ずっと見守ってやる。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




静岡から電車に乗って
クルムがやってきた。

Img_8457

おや、クルム、
ペロのエネルギーを感じてるのか。
アハハ、ペロの奴、偉そうだな〜。


クルム「ペロ兄ちゃん、楽しかったよ。」
ペロ「ああ、オレも楽しかった。おまえに
   大らかなエネルギーをたくさんもらったよ。
   クルム、おまえは友達をつくる天才だ。」
クルム「ありがと。それじゃあボクは静岡に帰るね。」
ペロ「ああ、おまえのエネルギーを
   またペロ兄ちゃんに、届けに来てくれよな。」

Img_8463

お〜、今度はふたりして
オレのエネルギーを欲しているんだな。
そうかそうか、、うんうん^^。
いいぞ〜二人とも、大っきく育て〜!


クルム「このおじさん、、、」
ペロ「ああ、オレの父さんだ。ちょっと変わってる。」
クルム「ペロ兄ちゃんはこの人のエネルギーを
    いつも受けてるんだね。」
ペロ「ああ、はじき返す毎日だ。」

Img_8456

なんだもう終わりか。
オレのエネルギーは有り余ってるぞ。


クルム「はじき返さなくても、、」
ペロ「ああ、元々エネルギーって言うほどの
   エネルギーは持ってない。。」
クルム「…ププっ。」
ペロ「ああ、笑いをこらえる毎日だ。
   娘さんの作品にも現れてる。」
クルム「なるほどね〜。。」










気が向いたら押してね
(ブログランキング表にリンクされてます。)

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 78話 ペロの春をまとめて | トップページ | 80話 シュプレヒコール。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん面白いよ。
でも【うすげ】って書かれなくて良かったね

うすげ。。ひどい。。
せめて「侍」だろぉ~。
そちらの毛はどうなんだい?
意外にしぶといよね。

ペロ兄さんのおかげで、クルムともども楽しいひとときを満喫させてもらいました、ありがと。

花ちゃんのセンス最高です!笑いが止まりませんでした。
血は争えない...ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63576229

この記事へのトラックバック一覧です: 79話 クルム参上!:

« 78話 ペロの春をまとめて | トップページ | 80話 シュプレヒコール。 »