« 87話 ふれあい教室。 | トップページ | 89話 散歩の達人クドさん »

2016.05.28

88話 黒イヌのサンポ♪唄えるかな?

Img_8885

ララララララ、ラ~ラ♪

君はかわい~い ぼくの黒イ~ヌ
赤い首輪~が よくにあうよ
だけど時ど~き 足を上げて
ぼくの心を なやませ〜る♪

黒イヌのサンポ サンポ サンポ
ぼくの愛け〜んは 黒いイヌ
黒イヌのサンポ サンポ サンポ
トイレシート〜が 懐かしい♪

Img_5703

ララララララ、ラ〜ラ♪

玉有る君~が 街を歩け~ば
玉有る犬~と 言いあらそい
所かまわ~ず 唸りあって
道行く人を 困らせる♪

黒イヌのサンポ サンポ サンポ
ぼくの相ぼ〜は 黒いイヌ
黒イヌのサンポ サンポ サンポ
並んで歩け~ば 仲なおり♪

Img_5265

ララララララ、ラ〜ラ♪

あさ目が覚め〜て ぼくが寝てる〜と
まぶたをペロっと 起こしにくる
二度寝をしよ〜と 背を向けると
ぼくの薄毛を 掻きむし〜る♪

黒イヌのサンポ サンポ サンポ
ぼくの付きび~とは 黒いイヌ
黒イヌのサンポ サンポ サンポ
抜け毛は二度〜と 戻らない♪

Img_8892

ララララララ、ラ〜ラ♪

この公園〜も あの参道〜も
長い緑道〜も 君の庭さ
土砂降りの日〜も 手をつないで
星の数ほど 歩いた〜ね♪

黒イヌのサンポ サンポ サンポ
ぼくの友だ〜ちは 黒いイヌ
黒イヌのサンポ サンポ サンポ
カミナリだけ〜は 勘弁よ♪

Img_3623

ララララララ、ラ〜ラ♪

夜のあかり~が みんな消える~と  
キミだけがスっと 見えなくなる
ぼくだけひと~り 夜の街を~
終わらない唄くちず~さ~む♪

黒イヌのサンポ サンポ サンポ
ぼくの恋び~とは 黒いイヌ
黒イヌのサンポ サンポ サンポ
もっとゆっく~り 歩こうよ♪

Img_8891

ララララララ、ラ〜ラ♪


https://www.youtube.com/watch?v=UkkUoUguaRA
↑元歌の「黒猫のタンゴ」です。
 ぜひご覧ください。可愛過ぎます^^。
 最近、散歩中こればっか唄ってます。

良かったら押してね
(ブログランキング表にリンクされてます。)

犬ブログ広場 柴犬

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 87話 ふれあい教室。 | トップページ | 89話 散歩の達人クドさん »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63693162

この記事へのトラックバック一覧です: 88話 黒イヌのサンポ♪唄えるかな?:

« 87話 ふれあい教室。 | トップページ | 89話 散歩の達人クドさん »