« 95話 道化師のソネット♪ | トップページ | 97話 石仏公園に「ペロォ参上!」 »

2016.06.22

96話 あしたのペロォ〈2013春〉

とっつぁんよー!
こんなことしてホントに
強くなるんだろーなぁ。。

Img_0378

「ペローよ、
 つべこべ言わずにボールを追わんかっ!!」




ちっ、しょうがねーなー。
あいよ~~^^。




☆;。・♪。☆♪;+;。・゚♪・。;☆♪;+。・゚・。♪;+;♪

ドゥッドゥン… フィーー♪
ドゥッドゥン… フィーー♪

Imgp2547__2

サンド〜〜バ〜〜ッグに〜〜♪
浮かんで〜〜〜消え〜〜る〜・・・
      (以下「あしたのジョー」名言多用)

☆;。・♪。☆♪;+;。・゚♪・。;☆♪;+。・゚・。♪;+;♪


「ペロォくんは…、さみしくないの?
 同じ年ごろの青年が、
 海に山に恋人とつれだって
 青春を謳歌しているというのに…」

Img_0555

ゴマちゃんのいう青春を謳歌するって事と
ちょっと違うかもしれないが、
燃えているような充実感は、
今まで何度も味わってきたよ…、
雑草だらけのこの公園でな…。
そこいらの連中みたいに
ブスブスとくすぶりながら
不完全燃焼しているんじゃない…。
ほんの瞬間にせよ、
まぶしいほどまっ赤に燃えあがるんだ。
そしてあとにはまっ白な灰だけが残る…。
燃えかすなんか残りやしない…。
まっ白な灰だけだ。。




「ペロォくんの言ってること…
 なんとなくわかるような気がするけど…
 わたし、ついていけそうにない…。」




「あ。。
 チャンピオンが来たわ。。」

Img_0554_

「・・ペロォくん…、、
 お願い、行かないでっ!!」




ゴマちゃん、頼むや…。
まっ白な灰になるまでやらせてくれ、
なんにも言わねえでよ…




「ペロォくん、、
 あなた、この世界から足を洗わないと、
 きっと駄目になってしまう。。
 廃人になってしまうのよ!」




ゴマちゃん。。
世界一の男が俺を待ってる。
だから行かなきゃ。。




「ペロォくん・・・。」




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




とっつぁん!
モタモタしてねーで!
マウスピースだっ!!
・・・世界一の男、
ミスター・パチェが俺を待っているんだ。。

Imgp1988

「ペロォ〜、
 おめえってやつぁ〜・・。」




チ~~~~ン!!




さぁ、ミスター・パチェさんよ、
のんびり精一杯いこうや。。




「ミスター・ペロォ。
 おまえはすでに壊れている。
 もう昔のミスター・ペロォではない。」




なにタラタラとほざいてるんだい、
パチェさんよー。

Img_0541

そっちが来ないなら、、、
オレ様からいくぜー!
あらよっ!!!




グビィ===ッ!!!

Img_0540

「、、ミスター・ペロォ。。
 ではこちらも容赦はしないっ!」




バスッ!ドーンン!!!


ウグググッ。。

Img_0545

強えや、、
やっぱり強えぇよ、、パチェは。。
完璧だよ・・。
すげえファイターだ。
すげえや・・・。




「・・おいペロォ、、もうよそう。。
 その偉大な男を相手に、
 しかも朝飯抜きでこんなに立派にやったんだ。
 終わりにしよう・・。」




だ、だめだよとっちゃん。。
俺は、まだ真っ白になってねぇ・・。




「真っ白・・!?
 真っ白とはどういう意味だっ。
 どういう意味なんだよペロォ!」




・・・タタタタタっ!!!
ドスゥーン!!ガブっ!!ハグっ。。

Img_0534

へへへっ、、さすが世界一の男だ。
でもな、、
まだ灰のように真っ白になってねんだな。。




「・・・ミスター・ペロォ、、、
 お前は死ぬことが怖くないのか?
 悲しむ人間が一人もいないのか?
 私は、、私は怖い。。
 私には愛する妻も子供たちもいる…。
 私などとは、まるで別の男なのか。。」




ドスンッ!ドーン!!!ウグっ、
ザザザっ!ガブっ!!
バス!バスバスっ!!ふグっ。。




「・・・私は、
 私は一体誰と戦っているんだ・・。
 ここにいる男は誰だ、誰なんだ・・・。
 ミスター・ペロォ、いやそんなはずはない。
 彼は私のマウンティングを、
 尻や顔に数限りなく浴び、
 とうに死んでいるはずだ。。でも現に
 今こうして私に向かって来るこの男は・・。
 わ、私は今、恐ろしい夢を見ている。
 おそらく私は、、かつて
 ミスター・ペロォといわれたファイターの
 幻影と、、幻と戦っているのだ。。
 勝てるはずがない、幻などに私が・・・。」




ベキッ!ベキベキベキっ!!
ドス!バタンっ、バッチーン!!
ハァハァ、、。。




チ~~~~ン、チンチンチン!!!!!!
試合終了ーーー!!




いい試合だったぜ。。ミスター・パチェ。
ありがとよ・・・。

Img_0548

へっへ・・目に砂が入って何も見えねえ。。
とっつぁん、、とっつぁん、いるか。。
ヘヘっ、、ありがとな・・・。

Img_0550

『さあ〜、
 判定はどちらでしょう!』


“・・・パチェ!”


『パチェですっ!
 判定はパチェーーっ!!!』




「・・惜しかったなペロォ。
 しかしようやった。。
 ・・・ペロォ!?
 ・・・・・ペロォーーーっ!!!!」




燃えたよ・・
燃えつきた・・・
真っ白にな・・・・・

Img_0549

「…こ、こんなに真っ白になりやがって。。
 帰ったら風呂直行だ。…良いな。」





良かったら押してね
(ブログランキング表にリンクされてます。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、
ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。
現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 95話 道化師のソネット♪ | トップページ | 97話 石仏公園に「ペロォ参上!」 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロォぱいせんの若かりし頃?こんな熱い闘いが!
こんどひじきにもキレのあるヒップアタック教えてください。
あの後、Instagramで駒沢のあずきちゃんを発見しました!
ペロォぱいせんの写真が決め手となりました。
やっぱりまんじゅうの娘だったよ~!

まんじゅうの娘。。
なんてカワイイ響きでしょう!
また本舗シーバに出会ったら
ひじきんぐにお伝えしますね^^!

ふろより川で行水だぜ
おっちゃんよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63812546

この記事へのトラックバック一覧です: 96話 あしたのペロォ〈2013春〉:

« 95話 道化師のソネット♪ | トップページ | 97話 石仏公園に「ペロォ参上!」 »