« 97話 石仏公園に「ペロォ参上!」 | トップページ | 99話 ドラマティック・レイン♪ »

2016.06.29

98話 ホットニュース。

Img_9718

愛犬ペロォ、5歳になりました。
アっという間ですね、5年なんて。
ペロはどう感じてるかな。
ちょっとは話のわかる人間に
なれたかな。


今回は、タマゴご飯に、豚肉てんこ盛り。
タマゴご飯が隠れてしまっていたので、
豚肉てんこ盛り部分は先に食べさせました。


豚肉ついでに買った鶏のササミはオヤツ用。
焼いて、裂いて、天日干し。

Img_9725

ノラネコに食べられてないか、
ちょくちょく確認、そのつど試食。
結果、
オレとペロで半分ずっことなりました。


こんなものがテーブルにありました。

Img_9726

なめ猫世代のぼくからすると、
ズル(CG)すんなよ。。な、
パッと見でした。


完熟トマトです。

Img_9728

若林ふれあい広場公園で遊んでいたら、
緑道から「ペロー!」の掛け声。
超久々のアっくんママでした!
ジョギング姿で手にはビニール袋。
「あげる^^。」
え?ビニール袋には完熟トマト3つ。
さらに、
「もいっこあげる^^。」
おいおいマジで!?
ニコニコでペロを撫でてくれました^^。

Img_9729

大好物な完熟トマト、旨かった!
ありがとうね^^。
ずっと会ってなかったアっくんママのイメージが
真っ赤なトマトの隠れミッキー発見!になった
週末の夕方散歩でした。



おじぎ草。

Img_9731

玄関におじぎ草が置かれていました。
誰だろう??
実はおじぎ草、子供の時から好きなんです。
完熟トマトに続いて、なんか嬉しいぞ!
でも、さてどうしよう。。
誰かが置き忘れたかもしれないので、
二三日はこのままにして、、
たまに指先で遊ばせていただきますね^^。

Img_9721

「おいペロォーーー!
 そんなに見るなよ、照れるだろー!!」


「おい父さーーーん!
 そんなに見るなよ、照れるだろー!!」



いつも見てくれて、ありがとう
(ブログランキング表にリンクされてます。)

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、
ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。
現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 97話 石仏公園に「ペロォ参上!」 | トップページ | 99話 ドラマティック・レイン♪ »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

Happy birthdayペロオ(^_^)ごちそう良かったね♪
今日もあちらにいらっしゃるとは!笑

トマト完熟してましたね!80円自腹切ってくれた八百屋のおばさんに感謝です。
しっかしペロはどこでも人気者だ~

お誕生日おめでと~
これから更に貫禄つくかと想像すると…
いったい、どーなるんか(笑)
楽しみです♪

置き忘れではないので、はやく植えるのです。

とだけ言っておくのです。

あっくん、ありがとお〜!
いらしゃる!いらっしゃる〜!
あっち方向の八百屋ってことは、
あそこだ!茶沢通りのあっちの!右手の!
その先に安いペット用品屋のある!違うかな。
しかしあんな小っさな公園に集まるもんだね〜。今度あっくんも連れておいでよ^^!


はるこ、ありがとよ〜!
ブログ毎日以上チェックしてるよ^^!
なんか笑えるんだよね、はるこブログ。ボールくわえて目つむってる、あの顔!あのはるこの顔がいいんだよね。なんで目つむってるんだろ。安心してるんだな、きっと。うちのは考えられない。。「いいね!」はまとめてコメント欄で^^!


クドさん、ありがとでえす!
ななんとクドさんでしたか!おじぎ草^^!!さっき教えてくれたら良かったのに〜><。ありがとうございます!茶沢通りのお店ですかね?ちなみにペロが鼻を突っ込んでもおじぎ草、閉じました。いやあクドさん、今後ともよろしくです。今ごろ散歩の楽しみ方を知った感じですよ、トホホ。。


明日は雨っぽいなぁ。。

ペロちゃん5歳の誕生日おめでとう!
今度会ったらいろんな技見せてね。

はち号さま
ありがとうございます^^!
早いですよ、五年。。
ただ、調子崩す事なくこれたのは
本当に嬉しい限りです。
最近再認識しましたが、やはり
毎日の散歩は健康の源ですね。
クルム!次会えるのはいつだい^^?
背中洗って待ってるよ〜!!

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうねー。良い家族に恵まれてうらやましいぞ!
とおちゃんの面倒これからも頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63843050

この記事へのトラックバック一覧です: 98話 ホットニュース。:

« 97話 石仏公園に「ペロォ参上!」 | トップページ | 99話 ドラマティック・レイン♪ »