« 91話 北沢川緑道の風に吹かれて。 | トップページ | 92話 俺たちの旅〈前編〉 »

2016.06.08

笑えない。

Img_8572

公共放送で一匹の動物が
ドエライ叩かれているのれす。
もうイジメなのれす。
ケラケラ笑いながらなのれす。
オイラは笑えないのれす。
お子さんに見せたくない映像と
化しているのれす。

いったい
このテレビでもの言える動物達は
どうしたいのれしょう。
東京都を良くしたいのか、
この動物を不幸のどん底に
落としたいのか。

人間社会はまったく平和ではないのれす。
犬社会は平和なのれす。

いま仕事を与えて一番頑張るのは
誰よりきっと、
このイジメられている動物なのれす。
死にものぐるいで頑張るのれす。

テレビの裕福な動物達は
先のことなど、もうどうでもいいのれす。
面白ければどうでもいいのれす。

オイラは笑えないのれす。

« 91話 北沢川緑道の風に吹かれて。 | トップページ | 92話 俺たちの旅〈前編〉 »

C. 番外編」カテゴリの記事

コメント

今度は高円寺で働くのれす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63748614

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えない。:

« 91話 北沢川緑道の風に吹かれて。 | トップページ | 92話 俺たちの旅〈前編〉 »