« 94話 イカすぜ!サチ&カルマンギア | トップページ | 96話 あしたのペロォ〈2013春〉 »

2016.06.20

95話 道化師のソネット♪

Img_9527

あ〜あ、
日曜日が終わっちまうぜぇ〜寅さんよぉ。。
・・あ、ハル子か・・いやいや寅でしょ?
ん、、やっぱりハル子だ・・。
うぅ、、、ま、まぎらわすいぃ。。。


トコトコ・・。


ところでお二人さんよ。
家に帰っても寝るだけだし、
世田谷区役所のレストラン「けやき」でも
寄ってかない?


「寄る寄る〜><!」
「寄る寄る〜><!」


りょりょ・・了解了解、決まり。
スズ、ジュン、アキホはどうよ〜?
「けやき」でパ〜っと
暑気払いなんていかがかな?


「払う払う〜><!」
「払う払う〜><!」
「払う払う〜><!」

Img_9528

りょりょりょ・・了解了解了解。。
う、ぅ、、。
こ、この上ないまぎらわしさだ。。


・・なんだかオイラ、
みにくいアヒルの子みたいだ。。

Img_9530

ま、いいや。。
よ〜し、レッツらゴー!
みんな〜!
オイラについてこいっ^^!!


トコトコ・・。


オ〜イみんな〜!
見えてきたぞ〜!!
ど〜だい、この見事な庭園っ。

Img_9534

さっ、
この階段を下りて下りて〜。
ささっ、
お好きな席に座って座って〜^^。

Img_9533

メニュー、メニュ・・・。



ってオーイ!
オイラを置いていくなって〜〜!



・・・ん!?

Img_9538

・・・状況がつかめん。。


まさか・・・。

Img_9531

『すまんなペロ。そのまさかだ。
 さっ、帰らなければ。』


・・・と、父さん。。


トコトコ・・・><。


笑ってよ〜 君のために〜
笑ってよ〜 僕の〜ために〜〜♪
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
僕達は小さな舟に〜 
哀しみという荷物を積んで〜
時の〜流れ〜を下ってゆく 
舟人たちのよ〜だねぇ〜♪
君のその小さな手には〜 
持ちきれない程の哀〜しみを
せめて〜笑顔〜が〜救うのなら
僕は〜道化師になれるよ〜♪
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
笑ってよ〜 君のために〜
笑ってよ〜 僕の〜ために〜〜♪
きっと誰も〜が〜 同じ河の〜
ほと〜りを歩いて〜いる〜〜・・


ニコニコ・・・^^。




良かったら押してね
(ブログランキング表にリンクされてます。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 94話 イカすぜ!サチ&カルマンギア | トップページ | 96話 あしたのペロォ〈2013春〉 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

おあずけプレイですな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63805080

この記事へのトラックバック一覧です: 95話 道化師のソネット♪:

« 94話 イカすぜ!サチ&カルマンギア | トップページ | 96話 あしたのペロォ〈2013春〉 »