« 93話 俺たちの旅〈後編〉 | トップページ | 95話 道化師のソネット♪ »

2016.06.18

94話 イカすぜ!サチ&カルマンギア

おっ、カルマンギアだ!
かっちょいい・・。

Img_9472

「・・ペロく〜ん!」


え??
どこからか聞き覚えのある声・・。


「ワタシよワタシ・・!
 わからないの?」


ダレだろ・・。
あの子かな、それともあの子・・いや・・。
う〜ん、、悩ましい。。
違う女の子の名前言っちゃうとアレだしなぁ。。
キョロ、キョロ・・。


「ココよ!ココ!
 ペロくんの、う・し・ろ^^!」

Img_9478

エっ、、あ!サチ!
いま、サチ〜!って叫ぼうと思ってたんだよ^^。

Img_9482

「ウフフ。
 モテる男はツライわね^^。」


エヘヘ^^。。
それはそうと・・サチパパ、
とうとう夢を叶えたんだ〜^^!


「カルマンギアよ。
 ワタシも一目惚れしちゃった^^。
 ウフフ、ペロパパったら、
 運転席に座りたさそうよ^^!」


あ、ほんとだ。。
でもダメだよ!父さんは。
さっき公園でウンチふんだんだから。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




フヴォン!フヴォン!

Img_9491

ヴォオオーーーーン・・・!


サチパパ夢実現!
おめでとうございます^^!!


う〜ん、ハートカクテル♪




良かったら押してね

(ブログランキング表にリンクされてます。)

犬ブログ広場 柴犬

人気ブログランキングへ

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 93話 俺たちの旅〈後編〉 | トップページ | 95話 道化師のソネット♪ »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ハートカクテル、懐かしい〜〜〜〜。

夏ですなー

あの絵を見るとパパーン!と
あの時代に戻されますよね^^。


夏ですな〜!
今年は渓流釣り行けるかな^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63797386

この記事へのトラックバック一覧です: 94話 イカすぜ!サチ&カルマンギア:

« 93話 俺たちの旅〈後編〉 | トップページ | 95話 道化師のソネット♪ »