« 108話 まめ太、という大先輩。 | トップページ | 110話 玄関に咲いた花火。 »

2016.07.23

109話 たっぷり焼きそばロール。

Img_0177

小腹が減ったのでローソンに行った。
『たっぷり焼きそばロール』。
以前から、その名前負けしてない
たっぷり加減が気になってはいたが、
今まで手に取ることはなかった。
昭和の人間といえど
好きと大事にしたいは別なのだ。
でも今日は、なんとなくソース気分。。
・・・むんず、


す、すげぇ・・たっぷりだ、アハハ。
・・・負けたよ。



!!!!!!!!!!!!!!!




ほぼ麺だな。。

Img_0179

焼きそばをホールドするはずのパンが、
いさぎよく平皿に徹している・・。
パンのストレスは相当なものだろう。。


いざ。


ガブ・・ムシャムシャ・・
ガブリ・・ムシャ・・・。

Img_0181

・・も、もの足りない。。
ずばり、ソース感が足りない。
これなら、、
麺は通常、ソース倍!!くらいの方が、
焼きそばパン気分!!な者を
満足させるんじゃないだろうか。。


「だったら家で大人しく、
 食パンにソースたっぷり塗って
 食べたら良かったんじゃないの?」

Img_0112

おぉ、いつの間に・・・。

これはあげられないゾ。
犬のおまえにはジャンク過ぎる。


ガブガブ・・ムシャムシャ・・
ガブリ・・ガブガブ・・・。


Img_0044

「何もそんなに、
 急いで食べなくてもイイじゃん。」


ガブガブ・・ムシャムシャ・・
ガブリ・・・・・・
・・・・・・・・・・・チュ、チュ〜〜・・・。

Img_0042

「あ、、いまお口の中で、
 麺に付着したソースを洗い流しながら
 さらに塩分をチュ、チュ〜〜って、
 吸い取ってくれてたでしょ。
 オイラ用に・・。」


ギクっ。。



「いいね!」の代わりに
下のバナーを押しておくれよ〜

(ペロォのブログランキングが見れます。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 108話 まめ太、という大先輩。 | トップページ | 110話 玄関に咲いた花火。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

可愛い視線がたまらんが、ソース増したらあげられないよね…身体に良くないもん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63956788

この記事へのトラックバック一覧です: 109話 たっぷり焼きそばロール。:

« 108話 まめ太、という大先輩。 | トップページ | 110話 玄関に咲いた花火。 »