« 100話 ピットイン。 | トップページ | 102話 茜色の夕日をエンドレス。 »

2016.07.07

101話 奇跡の一枚。

Img_9933

「・・ペロパパ・・暑いね。」

え?誰?

「・・ハチだよ・・ハチ。」

え!ハチ公ぱいせん!?

「・・今日は写真撮ってくれないの?」

もちろん撮ってあげるよ^^。

「・・早く撮って!!」

うん、カチャ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


深夜、撮った写真を見て気付きました。
なんと、人が一人も映り込んでない!!
ハチ公ぱいせんの写真は、渋谷に行く度に
度胸試しも兼ねて撮っていますが、
これはなかなかの作品となりました。


もしかして、
ハチ公ぱいせんがこのチャンスを
教えてくれたのかも知れません。


「次はいつ渋谷に来るの^^?」


信じるか信じないかは、あなた次第。

下のバナーを押しておくれよ〜
(ペロォのランキングが見れます。
人気ないようです。。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

 

« 100話 ピットイン。 | トップページ | 102話 茜色の夕日をエンドレス。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

昔、あるご婦人からハチ公からのお礼状を見せてもらったことがあるよ。ようやく御主人さまの元に行けました。これも良くして下さった皆さんのお陰です っていうの。もう色も褪せていたけどねー。また会ったら話すねー

ナニナニ!!
何十年も付き合ってて
ナゼそれを今まで・・・。
サワーを呑みながら
多少盛って話し聞かせてくれ!

すげえ盛って話すよ今度

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63881173

この記事へのトラックバック一覧です: 101話 奇跡の一枚。:

« 100話 ピットイン。 | トップページ | 102話 茜色の夕日をエンドレス。 »