« 104話 三茶のハナちゃん。 | トップページ | 106話 唐辛子とオジギソウ。 »

2016.07.16

105話 ドリルは夏の風物詩。

「ペロよ~、いかがかな〜、
 雲のご機嫌はぁ。」

Img_0084

いかがかな〜、だあ〜??
チっ、、
雲はとっくにイライラモード、
発狂寸前だっつうの。。
人間は、、とくに父さんは鈍感過ぎだょ。
あんなに玄関先で座り込みしたのに
なぜわかってくれなかったんだ。
しかも、はるばる、
三軒茶屋まで連れてこられて、、



「お〜い、どうなんだ〜!
 おまえの鼻にかかってるんだぞ〜。」

Img_0088

オイラの鼻にかかってるだあ〜??
チっ、、
これで降られたら、まんまと
オイラのせいってことかょ・・。
オイラも発狂寸前だぜ。。


「・・なんか、妙に涼しいな〜。
 ひょっとしたら・・・、」


やれやれ、
鈍感な父さんも、さすがに気付いたか、
ゲリラ豪雨の予兆に・・。


「・・池尻まで行けちゃうかもな。。」


ワーーーォ。。






!!ザザザァ!(。・_・)!!ザザザァ!(・ω・。)!!
ザザザァ(・ω・。)!!!ザザザァ!(。・_・)!!!!





「タハハ、ゲリラ豪雨に大当たりだ。
 ペロ〜、降るなら降るって
 もうちょっと早く教えておくれよぉ。」

Img_0099

・・も、もうちょっと早くだあ〜??


「ほら、オイデ。
 体を拭いてあげるよ。」


・・よ、よけいなお世話だっ!
水気なんて・・・、
柴ドリルで吹き飛ばしてやるっ。。

ブル・ブル・・ブルブル・・・・


「オ、オイオイ・・、どした!?」

Img_0100

ブルブル・・ブルブルブル・・・


「・・まさか、柴・・・柴ドリルなのかっ!?
 そ、それだけはやめてくれ〜〜><!」

Img_0101_2

ブルブル!ゥウィ〜〜〜〜〜ン!!!


「ぅわわ!ぅわわわわ〜〜っ!
 か、体が吸い寄せられるぅ〜><!!」

Img_0102

ギュイィ〜〜〜〜〜ン!!!!



「た、、たすけて・・くれぇ・・・・・・、
 あぁ・・・・・
×◆*◇▲◯■×□*◆◯●」

 




下のバナーを押しておくれよ〜
爆発したりしないからさぁ〜。

(ペロォのブログランキングが見れます。
人気ないようれす。。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 104話 三茶のハナちゃん。 | トップページ | 106話 唐辛子とオジギソウ。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ドリル笑えたよ。股間にきたら大変だね

ああ、股間にきてたら大変だった。
巻きに巻き込んでほどくの大変だったよ。

ゲリラ豪雨ってこっちではないんだよ、不思議だね東京だけ?

ゲリラ豪雨、、、
ただの夕立ですよね。
テレビやなんかが派手な言葉にかえて
不安感をあおる競走してる風にもみれますね。。
でもそれだけ都民は危機管理能力が低いのも
現実かもですね。
昔ながらのの夕立です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63921312

この記事へのトラックバック一覧です: 105話 ドリルは夏の風物詩。:

« 104話 三茶のハナちゃん。 | トップページ | 106話 唐辛子とオジギソウ。 »