« 109話 たっぷり焼きそばロール。 | トップページ | 111話 振り返れば奴がいる〈前編〉 »

2016.07.25

110話 玄関に咲いた花火。

Img_0236

いまオイラは、感動してます・・。

なにかって、

今朝、

外に出たら、

な、なんと!!

・・・とりあえず、

ご覧ください。。







ヒュ〜〜〜ン、


ドドーンっ!!

Img_0217

バチバチバチバチ・・・。


クドさんからいただいた

オジギソウ。

元気で、やさしくて、、

小さな花火みたいでしょ。

Img_0219

うっとり・・・、

でしょ。

Img_0221

あぁ〜、ずっと眺めていたい。。

・・このままビー玉に閉じ込めて、

ラムネ瓶の中をカランカラン。。

・・な〜んてね。うそうそ。

花火は、すっと消えて無くなって、

あっけないもの。

だから、頭の中に閉じ込めて

布団にもぐって点火して…打ち上げて…

絵に描けるほど、

深い想い出に刻まれていく。




Img_0235

・・・閉じ込めました。

Img_0233

とりあえず、、
オイラの頭の中のお部屋で、
ずうずうしく口開けて寝てる父さんの
おでこの上にでも、
そっと乗っけておきます。。

ドンっ。。



下のバナーを押しておくれよ〜
(ペロォのブログランキングが見れます。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 109話 たっぷり焼きそばロール。 | トップページ | 111話 振り返れば奴がいる〈前編〉 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいい花ですね!ホント、花火みたいです。

玄関前のサンダルは何の演出ですか?

昔、トンボ玉ってあったそうだけど閉じ込めたいような、季節感たっぷりの贈り物だね。

オジギソウのお花、きれいですよ〜^^。
でも一日でしぼんじゃうんですよね。。
それがまた花火っぽくってイイです。

サンダルは干してたんですよ^^。

トンボ玉、大好きです。ひとつほしいんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63965019

この記事へのトラックバック一覧です: 110話 玄関に咲いた花火。:

« 109話 たっぷり焼きそばロール。 | トップページ | 111話 振り返れば奴がいる〈前編〉 »