« 103話 添い寝…。 | トップページ | 105話 ドリルは夏の風物詩。 »

2016.07.14

104話 三茶のハナちゃん。

『次のなぞなぞに答えよ。』


・・・。
・・・。

Img_9793

『あるところに、
 コロという名前の犬がいました。
 やがてコロは子供を産み、
 その子にココロと名付けました。
 やがてココロも子供を産みました。
 さて、その子には
 どんな名前を付けたでしょ〜か?』


・・・。
・・・。

Img_9791

シカトしよ、ハナちゃん。


・・・。


・・・ハナちゃん?

Img_9795

・・・コロの子供が、、ココロだから。。


どうせ、
くだらない答えに決まってるって〜。。

Img_9794

・・・∑ni=af(i)=f(a)+f(a+1)+...+f(n)
 ρ((∂v/∂t)-v×∇×v+(1/2)∇q²) =
 ρF-∇p+(4/3)∇μΘ+∇(v・∇μ)-v∇²μ=
 ∇μ×(∇×v)-Θ∇μ-∇×∇×μv..............


・・・すごっ。。

Img_9796

わかったわっ!!


柴犬ハナちゃん。
公園でゴロンしちゃうほど心穏やか。
柴犬の可愛いところを
全部持ってるような女の子です^^。


下のバナーを押しておくれよ〜
爆発したりしないからさぁ〜。

(ペロォのブログランキングが見れます。
人気ないようれす。。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 103話 添い寝…。 | トップページ | 105話 ドリルは夏の風物詩。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

わかった!マゴコロだ!
ペロォくん、女子にモテモテですね。

正解^^!
以前ネットで見つけたナゾナゾです。
なかなかイイ問題ですよね?

モテモテ?
いやあ、ペロが寄ってってるだけですよ〜。

タイトル見てビックリしました~。
ペロちゃん父さん、ありがとうございます♪
ペロォくん、大好きだよ~♡ byハナ

あっ、ナゾナゾ ぜ~んぜんわかりませんでした(>_<) byハナ母

撮った写真がどれも良くて
全部使用したかったので、
ネタがこんなことになってしまいました^^。
ハナちゃん、また撮らせてね〜^^!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/63912414

この記事へのトラックバック一覧です: 104話 三茶のハナちゃん。:

« 103話 添い寝…。 | トップページ | 105話 ドリルは夏の風物詩。 »