« 124話 世田谷区役所の噴水。 | トップページ | 126話 そんな日もあるさ。 »

2016.09.18

125話 あいつ、アメリカ行くってよ。

『たぶん、ペロはまだ知らない・・。』

Img_1020

『花火くんがアメリカに
 ・・・引っ越してしまう事を。』




「よ〜っす!ペロっ。」

Img_0980

・・・おう、花火か。





「・・・ガシっ、ギュ~~っ。」

Img_0985

「・・・むぎゅ~~っ。。」




ぅぐぐっ、スゴい力だ・・・、
会って早々、
首投げとはご挨拶だな。。
しかし、
そうは問屋が・・・、




あらよっと・・・!

Img_0984

どすこい!どすこい!!




「あた、あたたっ・・・、
 腰の入った見事なつっぱり・・・、
  ・・・さすがペロだ・・。」




どすこい!どすこい!!
どすこい!どす
、、、いけね、
空ぶったっ・・。

Img_0983_2

「・・・勝機っ!」




ぅわっ!
ダァーーーーンっ!!

Img_0987

「はい、すくい投げ。」

Img_0989

とほほ〜〜、
・・・今日も負けちゃった><。。
やっぱ花火は強いよ〜。。
・・・勝てる気がしないよ〜。
へへっ・・。








「・・・あのさ・・・ペロ、、
 おまえに話があるんだ・・・、」




・・・あっ!

Img_0988

いま秋の気配を感じなかった!?

Img_0991

ほら・・・、

Img_0992

ほらほら!!








「・・・ペロっ!
 聞いてくれ、話が・・・」

Img_1012

お〜〜い、
ハル子も感じたよね〜!
秋の気配〜〜^^!!







「おいペロっ!!
 大事な話なんだっ!!!」

Img_1011

・・・あっ、
・・・そうそう!!
ちょっと見ててねっ^^!!




ダーーーーン!!

Img_1014

どう?
花火のおかげで、こんなに
受け身が上手になったんだよ^^!
・・・エへへ^^!!








「・・・・ペロ・・・、
 ・・・・・・楽しかったぜ・・・。」

Img_1015

・・・・・・コキコキ・・・、
ちょっと首やっちゃったかな〜〜。
・・・コキコキ・・。






「・・・。」

Img_0997_2

・・・。

Img_0998

・・・花火・・・。













Img_0810

・・・。

Img_0812

・・・><。

Img_0813

・・・><。

Img_0816

・・・オイラも、

Img_0817

楽しかったよーーー><!!!




『秋の気配』 オフコース
https://www.youtube.com/watch?v=tHHuidV0x9Q






下のオイラをポチっと押しておくれよ〜!
(ペロォはブログランキングにチャレンジ中です。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 124話 世田谷区役所の噴水。 | トップページ | 126話 そんな日もあるさ。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

本当に上手に写真も撮れているし、ストーリーも面白くてルームメイトと爆笑でした。ありがとうございます。花火が居なくなって寂しかったらここを見て元気をもらいます!

よかったです^^。
ぼくも久々に、ペロが遊びに
集中してる姿を見て嬉しかったです。
花火〜また会えたらいいね!
ありがとね^^!!

す、すごい、、、
楽しさ、照れ、寂しさもあり、、、
そして哀愁のある懐かしいエンディング曲、、、
ショートフィルムを見たような余韻〜。
ペロちゃん名演技!!!

す、すごい、、、
そんなにちゃんと、、、
解読してくれるなんて、、、
ショートフィルム大賞を、、、
受賞したかのような余韻〜。
BOママ名解説!!!

ありがとうございます^^

花火さんはもふもふ感がたまらん。
アメリカでもきっと元気にはしゃぐんだろうなー。素敵な出逢いに乾杯🍷

うん。乾杯!
たぶん今日アメリカいっちゃったと思う。
大雨だね。飛行機は大丈夫かなぁ。

すごい、ペロちゃん1位になってる!
しかしさすが都会だけあって、引っ越しのスケールが違うな。
遠い国へ行ってしますなんて、寂しい・・・・
田舎じゃ顔ぶれは変わんないからね。

ありがとうございます!
現在、
豆柴ランキングでは一位ですけど
黒柴ランキング七位
柴犬ランキング37位
参加人数が少ないランキングサイトなんで頑張れば上位にいけるかな思って頑張ってます。
やっぱ毎日更新しないと難しいですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64220452

この記事へのトラックバック一覧です: 125話 あいつ、アメリカ行くってよ。:

« 124話 世田谷区役所の噴水。 | トップページ | 126話 そんな日もあるさ。 »