« 126話 そんな日もあるさ。 | トップページ | 128話 どうぞこのまま、豪徳寺。 »

2016.09.23

127話 ポケットモンスター。

『今日はな、
 おまえの本能を満たす、
 とっておきの遊びを、
 考えてきたぞ。』

Img_1103

やれやれ父さん~、
今ごろオイラの魂の叫びに
耳を貸す気になったのかい?
で、どんな遊びなんだい?




『狩り・・・、
 ハンティングだ。』

Img_1102

・・・ハンティング。。
ある意味・・・、
父さんとの共同作業。。
苦節5年、、ようやく
オイラたちが築き上げた信頼関係を
カタチにする時が来たってわけだなっ!
ウゥゥゥ、、、
心臓のバクバクが止まないぜ〜。
全身のムズムズも限界だぜ〜。




『それは風呂に入ってないからだ。
 急ぐぞペロっ!
 向かうは駒沢公園だっ!!』




ぅよっしゃーーー!!






in 駒沢公園 @@@@@@@@@@@






クンクン・・・。
父さんが獲物を撃ち落とすまで
まずは、
個人的な仕事をやっつけるぜ。。
クンクン・・・。

Img_1106

『ペロっ!』

Img_1108

あれ、もう撃ち落としたの!?
ヤベ、、見てなかった・・・。

Img_1109

どこに落ちたんだろ、、獲物。。
こっちかな。。

Img_1110

『まて!ペロっ・・・。』




こっちじゃなかったか・・・。
父さんゴメンよ、、
見てなくってさ^^アハハ・・。




『ペロ、、
 なにを言っているんだ。。
 今日の獲物は・・・、』

Img_1128

『おまえだ。』




エーーーーーーっ!!!!!!




『さっ、走れっ!!!!!
 走って走って、このオレ様から
 逃げ切ってみさらせーーっ!!』




エエエーーーーーーっ!!!!!!

Img_1119

タッタッタタタタ・・・・・!




『タッタッタタタタ・・・・・!』

Img_1120

『こらまてー!ペローーっ!!』




ピタっ。。

Img_1105

『まつんじゃない!走れ!!』

Img_1121

ど、どうなってるんだよ〜><!!

Img_1122

タッタッタタタタ・・・・・!




『タッタッタタタタ・・・・・!』

Img_1123

『ハァハァ・・、
 なんて素早い獲物なんだ、、』

Img_1132

『ハァハァ・・、
 いかん・・目がかすんできた、、
 テールランプが二つに見える、、』

Img_1132_

『ハァハァ・・・、
 ハァハァ・・・。』

Img_1129

『もう走れない・・・、、
 ・・・やれやれ、オレ様の負けか。。
 ペロめ〜、どこに行ったんだ〜!
 ・・・ハァハァ。』





『おや?・・・これは、、、
 この赤いライン状のものは、、
 ・・・・血痕?
 しめしめ、この血痕を辿れば・・。』

Img_1129_

『・・・ズン。』

Img_1130

『ズンズン・・・。』

Img_1131

『いたぞ・・・、
 ・・・ズン、、ズン。。』

Img_1111

『今だっ!!
 スキありっ!!!』

Img_1126

・・・。




『へっへ〜どうだ!!
 まさかこのオレ様から
 逃げ切れると思っていたのか〜!
 ふぅ〜、
 ・・・このポケットモンスターは
 かなりのレア物に違いないぞ。。』

Img_1125

・・・ポケットモンスター?




『・・・。』




ほんとは父さんも・・・、
ポケモン、やってみたいんでしょ?
・・・みんなみたいに。




『・・・少しだけ。。』




・・・オイラにはわかんないよ。。
公園まで来て、
四角い緑の画面ばっか見ちゃって。。
夏はもうじき終わっちゃうんだよ
残り少ない本物の木々の緑を
なぜ見ようとしないんだ。




『・・・しょぼん。。』




ほら、顔を上げて。




『・・・あ、はい。。
 おお〜〜っ・・・。』




どうだい。
本物の緑は、大っきいでしょ〜。




『ああ、大っきいぞ・・・。
 ・・・なんじゃこりゃ?』




ん?

Img_1116

なんじゃこりゃ。。
黒澤明の「夢」に出てきそうな
奇妙な植物だね。




『・・・これはまさに、、
 自然界のポケットモンスターだ。』




あはは、うまいこと言うね。
クルっ。

Img_1114

『うわわ〜!
 なんだそのマロ!!
 中国製みたいになってるぞ!!!
 やはり、おまえは、、
 自然界のポケットモンスターだ!』




はいはい、、
オイラはポケットモンスターです。
どうぞ末永く飼ってくださいな^^。





♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪

 

トコトコ・・・。
トコトコ・・・。

 

♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪





もう暗いね。




『・・・うん、帰ろっか。。』

Img_1155

・・・父さん、
ポケモンが終わったあと、
みんなどうするんだろ。。




『・・・そうだなぁ。』




父さんは・・・、
・・・・・どうするの?




『・・・。』



彼と彼女のソネット - 原田知世
https://www.youtube.com/watch?v=RAB8l6msHk8


今回のお話、おもしろかったら、、
下のオイラをポチっと押しておくれよ〜!

(ペロォのブログランキングが見れます。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 126話 そんな日もあるさ。 | トップページ | 128話 どうぞこのまま、豪徳寺。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

お、面白いぞ!流石、一位の貫禄!笑った、ほくそ笑んだよ。原田知世もスポット!

一位なのは参加数の少ない豆柴ランキングでの話だよ。
黒柴ランキングでは7位くらい、
柴犬ランキングでは36位くらい。
いつも読んでくれてありがとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64242597

この記事へのトラックバック一覧です: 127話 ポケットモンスター。:

« 126話 そんな日もあるさ。 | トップページ | 128話 どうぞこのまま、豪徳寺。 »