« 128話 どうぞこのまま、豪徳寺。 | トップページ | 130話 となり街のトロロ。 »

2016.09.26

129話 空と君のあいだに。

『同情するなら金をくれっ!!』

Img_1310

シッ!!
人が聞いてたらどうすんだよ父さんっ!

自分が悪いんだろ、、
開けたばっかの缶コーヒーを、
うっかり灰皿代わりに使っちゃうんだから。。
やっぱりさぁ、、
せめて五百円はポッケに入れとくべきだよ。
百円じゃ、オイラだって心もとないよ。。




『・・・キンキンの缶コーヒー呑みて〜。』




はいはい。。
西太子堂公園で一緒にお水でも呑もうぜ。

Img_1308

トコトコ・・・。

Img_1333

『ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・、
 ぬるいぃ〜〜〜〜。。』




はいはい。。

Img_1311

いい風が吹いてるね、父さん。




『うん、いい風だ・・・。
 横になっちゃおっかな〜。』

Img_1332

なりなよ。




『・・・フゥ〜〜!
 空は広いな〜ペロ〜。
 父さん、唄いたくなったぞ〜。』

Img_1331

唄いなよ。




・・・空〜と君と〜の〜間には〜♫
 今日〜も冷た〜い〜・・・。

 なあペロ、知ってるか?
 この唄はな〜、飼い主への思いをつづった
 犬目線の曲らしいぞ〜。

 君〜が笑〜ってく〜れる〜なら〜♬
 僕〜は悪に〜でも〜なるぅ〜〜♪
 テンティンティンティンティン・・・
 ・・・テンティンティンティンティン♫




なんてカッチョイイ歌詞なんだ。。
・・・父さんが・・・
・・・・・・笑ってくれるなら・・・
悪に手を汚してでも・・・
・・・・・・・・・缶コーヒーを・・・か。

Img_1327

・・・へっへ。

Img_1317

へっへっへっへっ。

Img_1317_

へへ、へ〜〜っへっへっへっ・・




『コワいからやめなさいっ。。』




Img_1329

・・・しかしあれだな、、
ハチ公パイセンもビックリな歌詞だな・・・。




『・・・帰ろうか。』




あ、うん。。




トコトコ・・・。
トコトコ・・・。
トコトコ・・・。




ねえみんな、、

Img_1338

愛する人のために、
悪になったことはあるかい?



「空と君のあいだに」 中島みゆき ♪






オイラのヤル気スイッチを
ポチっと押しておくれよ〜!

(ペロォのブログランキングが見れます。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 128話 どうぞこのまま、豪徳寺。 | トップページ | 130話 となり街のトロロ。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

昔よぉ、ハチ公パイセンの手紙みたことあるぜ。義理堅いぜぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64262760

この記事へのトラックバック一覧です: 129話 空と君のあいだに。:

« 128話 どうぞこのまま、豪徳寺。 | トップページ | 130話 となり街のトロロ。 »