« 小物釣り&ガサガサ in 多摩川 | トップページ | 116話 オジギソウさんの卵。 »

2016.09.05

115話 体は覚えている。

暑いぜ〜。

エアコンキンキンで頼むぜ〜。

でも窓は全開のままだぜ〜。

う〜ん、オイラ、

この生ぬるい風とエアコンの冷風の狭間に、

言い知れない贅沢を感じちゃうんだよね〜。

わかるかな〜、わかんね〜だろ〜な〜。

あれれ!?

Img_0659

おーい、

若林公園過ぎちゃったよー。

Img_0660_

・・・いったいどこ向かってるんだ。

今日は日曜日、、月のはじめの、、

おい、まさか。。

先に言ってよ〜ん、

しつけ教室 in 世田谷公園じゃ〜ん><。




『早く着いたから少し散歩しよっか^^』




おいおい、

散歩どころじゃね〜だろぉ。。

Img_0663_

えっと、八月はお休みだったから、

二ヶ月ぶりのしつけ教室…。

ヤバいぜ、、

全部忘れちゃってるぜ。。

『フセ!』ってなんだっけ、、

『布施!』、、高らかに愛を叫びなさい!

違うな。。

『オスワリ!』ってなんだっけ、、

『お酢割り!』、、お客さん健康的っすね!

違うな。。

まじヤバイぜ〜。。




『マテっ!』




エ!?

Img_0664

言われなくても動けないって、、

こんな高いとこ。。




『ジャンプ!
 ・・・なんてね、冗談冗談^^。』




ととっ、あっぶね、、犬に冗談言うなよっ。

危うくジャンプしちゃうとこだったぜ。

それにしても、、

体は覚えてるもんだな、コマンド。

まあ、なんとかなるか。




><><><><><><><
しつけ教室中 10:00〜12:00
><><><><><><><




暑いぜ〜。

エアコンキンキンで頼むぜ〜。

でも窓は全開のままだぜ〜。

Img_0665

や〜、しかし参った参った。

オスワリもフセも、

体が覚えてたから何とかなったが、

それにも増して、

痛烈に体が覚えてた事があったぜ。

何かって?

この記事を読んでくれ。

http://929.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-f1d7.html



・・どれどれ、、

Img_0666

目玉焼きは勘弁だぜェ・・

Img_0667

大丈夫そうだ。




お知らせ^^^^^^^^^^^
犬仲間のモグさん率いるCherry Sugar Boysが
オヤジバンドフェスタに登場!
世田谷区民会館ホール
9/19(月・祝)17:00~20:40 入場無料

Img_0668_



ブログランキングに参加してます
(下のバナーを押しておくれよ〜)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 小物釣り&ガサガサ in 多摩川 | トップページ | 116話 オジギソウさんの卵。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

布施で“シクラメンより〰”でないなオヌシ、世代的にはシクラメンのくせに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64158347

この記事へのトラックバック一覧です: 115話 体は覚えている。:

« 小物釣り&ガサガサ in 多摩川 | トップページ | 116話 オジギソウさんの卵。 »