« 120話 カープ優勝の裏で。 | トップページ | 122話 雨に唄えば。 »

2016.09.12

121話 新しい公園。

父さん、、もう帰ろうょ。。
お腹空いたょ。。

Img_0825

「もう少し付き合ってくれょ。。
 いきたい公園があるんだょ。。」




少しだけだょ。。




「少しだけだょ。。」

Img_0822

・・・トコトコ。




「・・・トコトコ。」

Img_0829_2

この遊歩道は初めてだょ・・・。。




「そうだな、
 梅が丘駅から環七までの緑道だょ。。」




少し荒れた感じが気に入ったょ。。




「それは良かったょ。。」




♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬




と、まあこんなローテンションで
オイラここまでやってきたんだ。
だってさ、お空は曇ってるし、
ペットボトルのお水飲んだらお湯だし、
缶コーヒー買うための百円忘れた忘れたって
父さんうるさいし。。
ごめんねノエル姉さん、
オイラ愚痴ってばっかで。。

Img_0836

「いいのよペロォ。
 わたし、みんなのお話しを聞くのが
 大好きなの。
 聞いてあげたら笑顔になるでしょ。
 ほら、あなただって笑顔になってる。
 みんなお話しを聞いてほしいの。」




素敵だな〜、ノエル姉さん。




「あら、あなたのお父さんも・・・。」

Img_0834

ありゃダメだよ、
無理矢理、笑顔を引き出そうとしてる。
ノエル姉さんとは器がちがうよ・・・。




「ほらペロォちゃん、
 カワイ子ちゃんが来たわよ。
 名前はルーキーちゃん。
 ご挨拶してきなさい^^。」






・・・こ、こにゃにゃちわ。。

Img_0844

「え?
 今なんて言ったの!?」

Img_0842

え、あ、、
こにゃにゃちわ・・・。




「あ、はいはいっ!
 こんにちわを可愛く崩してみたのね^^!
 おもしろ〜い!!キャハハハ・・・。」




・・・。




♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬




ペロォ〜、この公園の紹介をしてくれ!

Img_0839

あいよっ!


この新しい公園は、
小田急線の線路の真上のあるんだ。
梅が丘駅と世田谷代田駅の中間。
今までは、環七か梅が丘駅の方まで
行かないと向こう側へ渡れなかったけど
この公園を通って行き来できるから
地元の人にとって、すごく便利みたい。
芝生もまだキレイでゴロンできちゃう。
看板にもあるけどオシッコは厳禁だよ。
みんなの公園だからね^^。

Img_0845

そうそう、

Img_0848

ベンチが大きくてゆったりだった!
オイラには関係ないけどね。
以上。




♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬ ♫ ♪ ♬








Img_0850

ノエル姉さん、そろそろ帰るよ。
また愚痴をい〜っぱい聞いてね。
バイバイ^^!




「また会いましょうね^^。」




「お〜い、ペロちゅわ〜〜ん!
 どの道で帰ろっかね〜^^。」





キモ、、。
ハイテンションになってる・・・。
犬仲間様様だなぁ。。







下のオイラをポチっと押しておくれよ〜!
(押すとブログランキングの順位が見れます。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!


« 120話 カープ優勝の裏で。 | トップページ | 122話 雨に唄えば。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

線路の上に公園?小田急地下化したの?街は変わるねー。ぺろは変わらないでおくれよ

シロシ、ここだけ線路に屋根がある感じで
ほかはそのままだよ。
梅が丘駅付近は
開かずの踏切対策に高架になったよ。
いつもサンキュウ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64195985

この記事へのトラックバック一覧です: 121話 新しい公園。:

« 120話 カープ優勝の裏で。 | トップページ | 122話 雨に唄えば。 »