« 138話 ダブルの悲劇。 | トップページ | 140話 HAPPY HALLOWEEN。 »

2016.10.30

139話 大御所。

Img_1389

 
「ペロさん・・・、時間です。」
 
 
 
・・・。
 
 
 
「ペロさん入りまーーす!」
 
Img_0422
 
・・・。
 
Img_0412
 
・・・ブルブルブル。
 
Img_0423
 
・・・っしゃ。
 
Img_0424
 
・・・。
 
Img_0430
 
・・・。
 
Img_0431
 
・・・。
 
Img_0432
 
・・・しからば。
 
 
 
「はい、じゃいきまーすっ!
 『仁義なき、まむしの兄弟』、
 シーン29、バードゥの亡骸に
 復讐を誓うペロォ兄貴・・・」
 
 
 
「さんっ・・・にいっ・・・・・」
 
Img_0460
 
『・・バードゥ、痛かったやろぉ・・・
 寂しかったやろ、惨めだったやろぉ、、
 ・・・・・よう頑張ったのぉ・・・。
 ・・・・・・・・・・待ってろ、』
 
Img_0449
 
『兄貴がきっちり・・・、
 ・・・落とし前つけたるさかい・・。』
 
 
 
「はい、カーーっト!!
 一発オッケーでーすっ!
 さすがっすねぇ〜ペロさん。」
 
 
 
・・・監督、
 
Img_0451
 
・・・くだりのシーン、
・・・もう一回いいですか。
 
 
 
「、、あ、はい、、
 照明!キャメラ!
 もう一回いってみよっ!!
 『仁義なき、まむしの兄弟』、
 シーン29、バードゥの亡骸に
 復讐を・・・・・・」
 
 
 
「さんっ・・・にいっ・・・・・」
 
Img_0448
 
『兄貴がきっちり・・・、
 ・・・落とし前つけたるさかい・・。』
 
 
 
「カーーっト!!
 最高っすねーっ!
 視線の奥行き増し増しで、
 絶対負けられない試合感が
 半端なかったっす!!
 さすがっすねぇ〜ペロさん。」
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_0890
 
・・・。
 
 
 
「ペロさん・・・、時間です。」
 
 
 
・・・。
 
 
 
「はい、じゃいきまーすっ!
 『ハチ公物語 ザ・ファイナル』、
 シーン13、まどろみから目覚める
 父さんをいつも傍らで待ち続ける
 平成のハチ公ことペロ公・・・』
 
 
 
「さんっ・・・にいっ・・・・・」
 
Img_1854
 
『・・・おかえり、父さん・・・、
 オイラ、父さんが目覚めるのを
 ずっとここで待ってたんだ・・・。』
 
 
 
「はい、カーーっト!!
 一発オッケーでーすっ!
 さすがっすねぇ〜ペロさん。」
 
 
 
・・・監督、
 
Img_2177
 
・・・もう一回いいですか。
 
 
 
「え、、あ、はい、、
 照明!キャメラ!
 もう一回いってみよっ!!
 『ハチ公物語 ザ・ファイナル』、
 シーン13、まどろみから目覚める
 父さんを傍らで・・・』
 
 
 
「さんっ・・・にいっ・・・・・」
 
Img_1855
 
『・・・おかえり、父さん・・・、
 オイラ・・・、うん何でもない。
 ・・・・・・散歩行こっか。』
 
 
 
「カーーっト!!
 最高っすねーっ!
 まっすぐな愛増し増しの熱視線!
 言葉はいつも思いに足りない感を
 とっさのアドリブで表現!!
 さすがっすねぇ〜ペロさん。」
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
 
 
 
「ペロさん、
 次のロケ地は工事現場です。
 えっと、、、役柄は、熱血刑事、
 、、役名は、フォーマルです。」
 
Img_1870

・・・フォーマル!?
 
 
 
 
夢芝居 / 梅沢富美男
 
 
オイラのヤル気スイッチを
ポチっと押しておくれよ〜!
(ペロォのブログランキングが見れます。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 138話 ダブルの悲劇。 | トップページ | 140話 HAPPY HALLOWEEN。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

目の演技すばらしい、ブラボー!

眼が語る男だよ!凛々しいなー

ブラボーでしょ?
目が険しくなったからそこでマテっていったらしばらくそのままの目つきでいました。

目が語ってるでしょ?
でもたぶんなにも語ってないと思うんだよね。
何かを思い出してたのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64421616

この記事へのトラックバック一覧です: 139話 大御所。:

« 138話 ダブルの悲劇。 | トップページ | 140話 HAPPY HALLOWEEN。 »