« 145話 決め台詞。 | トップページ | 147話 ペロチン接種。 »

2016.11.11

146話 幸せなペロォ。

「クンクン・・クンクン・・」
 
Img_2314
 
「あ〜、ペロォ兄ちゃん、
 なんかイイ匂いがするぅ〜!」
 
 
 
イイ匂い? オレ様が〜??
 
Img_2317
 
クンクン・・・。。
ハハっ、、気のせい気のせい!
 
・・・さすがソフィアちゃん、、
シェパードだけに鼻がきくなぁ〜。。
 
 
 
「え?」
 
 
 
いやいや何でもない何でもない。。
・・・あっ!
そういえばソフィアちゃん、
雨上がって良かったよね〜!
 
Img_2320
 
「・・クンクン・・クンクン、
 うん、間違いない。。」
 
 
 
う〜ん、雨のあとは
葉っぱの水滴がキレイだなぁ〜。
 
 
 
「ペロォ兄ちゃん!」
 
 
 
ヘ?
 
Img_2319
 
「やっぱりペロォ兄ちゃんから
 イイ匂いがしてるっ!!!」
 
 
 
へっ??
だから気のせいだって・・・
 
 
 
「エイ!」
 
 
 
ぅわっ、、コテン。
な、なにすんだよぉ〜〜!
 
Img_2334
 
「ちゃんと嗅がせてちょうだい!」
 
 
 
や、やめろよぉ〜やめろよぉ〜・・
 
Img_2331
 
や〜め〜て〜く〜れ〜よぉ〜・・
 
 
 
「・・・・・・やっぱり。。」
 
 
 
やっぱりじゃないょ〜、、
兄ちゃんは小っちゃいんだから
優しく扱っておくれょ〜・・・。
 
 
 
「今から取り調べを始める。」
 
Img_2324
 
取り調べ!?
ちょちょ、わかったよぉ、、
話すよぉ、話せばいいんだろぉ。。
 
 
 
「話しなさい。」
 
 
 
えっとぉ、、
昨日、三茶の柴犬ハナちゃんから
いただいた馬肉を食べました。。
それはそれは、
美味しゅうございました。。
 
Img_2549
 
「証拠写真撮るから、
 フセて前足の上に置きなさい。」
 
 
 
あ、はい。。
 
Img_2551
 
カシャ。
 
 
 
「まだ隠してますね。
 全部話してラクになりなさい。」
 
 
 
えっとぉ、、
まめしばの寅くんから
いただいた猪肉を食べました。。
それはそれは、
美味しゅうございました。。
 
Img_2370
 
「証拠写真撮るから、
 フセて前足の上に置きなさい。」
 
 
 
あ、はい。。
 
Img_2390
 
カシャ。
 
 
 
「猪肉は焼いたのですか?
 茹でたのですか?
 知っている事を全て話しなさい。」
 
 
 
あ、はい。。
 
Img_2361
 
包丁で捌き切れなかったので
ノコギリで骨ごと切り分けました。
 
Img_2363
 
それをフライパンで、
豪快に火入れしました。
 
Img_2379
 
それを父さんが優しく
オイラの口へ運んでくれました。
 
 
 
「・・・ゴクっ。
 まだ隠してますね。
 全部話してラクになりなさい。」
 
 
 
あ、はい。。
 
 
 
えっとぉ、、
ハスキーMIXのボブくんの
お母さんからいただいたパンを
父さんが食べました。
それはそれは、
幸せそうな顔で頬張ってました。。
 
Img_2515
 
「あなたはそのパンを
 食べてないのですね?」
 
 
 
あ、はい。。
パンの部分のお裾分けもなく
父さんがひとりで完食しました。
 
 
 
「そのお父さんは、
 ・・・ここにいますか?」
 
Img_2327
 
あ、はい。
あそこでタバコ吸ってる男です。
 
Img_2337
 
「ペロォ、あなたの取り調べは
 これで終わりです。
 ・・・帰ってよし。」
 
 
 
あ、はい。
失礼します。
 
 
 
「ペロォのお父さん、
 少し時間よろしいですか。
 ・・・こちらへ。」
 
 
 
あ、はい。。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜チャンチャン!
 
ハナちゃん!
寅くん!
ボブママ!
 
ペロォ共々、
幸せを堪能させていただきました。
ありがとうございました^^!
 
 
東京にもあったんだ / 福山雅治
 
 
 
オイラのヤル気スイッチを
ポチっと押しておくれよ〜!
(ペロォのブログランキングが見れます。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 145話 決め台詞。 | トップページ | 147話 ペロチン接種。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

笑えた笑えた!面白いね相変わらず!
福山さんの東京いいねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64475270

この記事へのトラックバック一覧です: 146話 幸せなペロォ。:

« 145話 決め台詞。 | トップページ | 147話 ペロチン接種。 »