« 147話 ペロチン接種。 | トップページ | 149話 ペロに舞い降りた天使。 »

2016.11.15

148話 スーパームーン前夜。

Img_2791_2

 
気づけばオレは
一日中ペロペロ言っている。
 
 
 
「なあに?」
 
 
 
そんな簡単な言葉すら
返せないペロに、一方的に。。
 
 
 
 
 
Img_2786
 
ペロもペロで、
全身のあらゆる部位を使って
父さん父さん言っているはず。
 
 
 
「なんだい?」
 
 
 
そんな簡単な表現すら
言葉に頼ってしまう
愚かなオレに、真っ直ぐに。。
 
 
 
 
 
Img_2788
 
「・・・。」
 
 
 
時々ペロは、
残りの歳月を知った風な目で
オレを見ている。
 
 
 
 
 
Img_2785
 
「・・・。」
 
 
 
あまり急かすなよ。
その時までには、なんとか
片言でおまえに伝えてやっから。
それ持って、
星でも惑星でも未来でも
一周まわって戻ってこい。
 
 
 
 
 
Img_2801_2
 
「・・・。」
 
 
 
・・・月くらいなら、
うんと待ったら会えるかな・・・。
 
 
 
 
 
Img_2798_2
 
「・・・。」
 
 
 
スーパームーン前夜、
公園でそんな事を思いました。
 
 
 
逢いたくていま『仁』主題歌 / MISIA
 
 
 
オイラのヤル気スイッチを
ポチっと押しておくれよ〜!
(ペロォのブログランキングが見れます。)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業。

現在の趣味は、、お友達と公園で遊ぶことさ!

« 147話 ペロチン接種。 | トップページ | 149話 ペロに舞い降りた天使。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

そして奥さんには「愛してるよ」
そんな言葉をかけていますか?
旅行くらい二人で連れてってやっからと…。
ねぇお父さん…
どうぺろ?お父さん出来てるかな?

初めまして(*^-^*)
cyocomamaです(*^-^*)

つぶやきから、スーパームーンと柴犬に惹かれてじゃましました(#^.^#)
結局、昨日は雨でスーパームーンは見られずだったので、こちらで見せていただいてうれしいです(*^-^*)

ぺろ君(ちゃん?)何才ですか?
わんこって時々遠い目をしますよね~。
なにもかもわかってるような・・
何を見てるんでしょう?
ぺろ君(ちゃん?)スーパームーンにお願いしたのかな?
いつまでも父さんと一緒にいられますように・・

私も、気が付けば、一日中ちょこちょこ言ってますよ(*^-^*)

またおじゃまします(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64494876

この記事へのトラックバック一覧です: 148話 スーパームーン前夜。:

« 147話 ペロチン接種。 | トップページ | 149話 ペロに舞い降りた天使。 »