« 151話 ドバイのチビ。 | トップページ | 153話 手紙。 »

2016.11.25

152話 相棒。

Img_2984 

ではペロさん、お願いします。
 
Img_2986
 
「・・・タタンっ。。」
 
 
Img_2987
 
「あっ!・・・いけねっ。」
 
 
Img_2996
 
「あぶないっ!!」
 
 
 
ドーーーンっ。
 
 
 
おっとっと、、尻もちをついてしまいましたよ。。
 
 
 
「す、すみません、、。」
 
 
 
・・・大丈夫です。しかしぃ、、
あなた程のジャンプ職人でも、目測を誤ることがあるのですねぇ。。
 
 
Img_3002
 
「・・・恥ずかしいものをお見せしてしまいました。。」
 
 
 
1つだけ聞いてもよろしいですか?
ペロさんあなたぁ、、、ウンチを我慢しているのではないですか?
あ、いや失礼、つい思った事を口にしてしまう、、わたしの悪い癖。
 
 
 
「・・・さすがですね、父さん。。」
 
 
 
はぁいぃ?
 
 
 
「ぁ、ぁぁ右京さん。。その通りです。」
 
 
 
なるほどぉ。。
昨夜あなたはすがるような目で私にドギーマンのジャーキーを懇願し、
まぁ一本ならと私は献上しました、覚えていますね。しかしぃ、、
直前にあなた、花の里でもジャーキー数本をいただきましたね?
その証拠に、花の里の厨房にヨダレがポタポタと落ちていました。
その量、私が献上した時の数倍、、おそらくぅ、、私に懇願する前に、
二本ないし三本の口福をすでに味わっていたのではないですか?
にも関わらずぅ、、その後、通常の量のドッグフードを食べた・・・。
あなたの大腸は今、パンパンに膨れた茹でウインナー状態とお見受けしますが、、
違いますかぁ?
 
 
 
「たはは、右京さんにはかなわないなぁ。。
 その通り、力を抜こうもんなら飛び出しそうです。。」
 
 
 
やはりそうでしたか、、私とした事が迂闊でした。。
 
 
 
「ドンマイ、ドンマイ右京さん^^。しかし人間はカンタンですよね。
 ちょっと体を小さく折りたたんで物欲しそうに見上げれば、、、」
 
 
 
あなたーっ!自分のした事がわかっているのですかあーーー!!
あなたの体は、あなただけのものじゃないんですよおーーーっ!!!
 
 
 
Img_3006
 
「・・・。」
 
 
 
おやおや? ちょっと言い過ぎましたかねぇ、、。
 
 
 
「・・・。」
 
 
 
とにかくあなたは、早々に絞り出して罪をつぐなうことですねぇ。。
 
 
 
Img_3005
 
「はい、右京さん。。。」
 
 
 
^^。
 
 
 
 
 
(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )・・・トコトコ。。
(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )・・・トコトコ。。 
 
 
 
 
Img_2978
 
「・・・もう真っ暗ですね。」
 
 
 
・・・夜ですからねぇ。。
 
 
 
「・・・駒沢公園まで来ちゃいましたね。」
 
 
 
・・・ずいぶんと歩きましたねぇ。。
 
 
 
Img_2968
 
「・・・バナ〜ナ、、トメ〜ト。」
 
 
 
・・・いいえ、アッポーです。
 
 
 
「・・・。」
 
 
 
・・・細かい事が気になるんです。
 
 
 
Img_2971
 
「・・・どうでもいいけどお腹すいたなぁ〜。帰りましょうかぁ、右京さん。」
 
 
 
はぁいぃ?
 
 
 
「・・・お腹、すきません?」
 
 
 
いい加減なさーーいっ!!!
あなたーっ!どれだけ歩けばウンチするんですかあーーーーー!!!
ウォールアートの問いに答えている場合ですかあーーーっ!!
 
 
 
「・・・あ・・ちょ、ちょっと父さん、、」
 
 
 
はぁいぃ?
 
 
 
「恥ずかしいよぉ、、」
 
 
 
はぁいぃ?
 
 
 
「後ろ、後ろ。。」
 
 
 
はぁいぃ? 、、、あっ!!!
 
 
 
Img_2974
 
「もお〜恥ずかしいじゃんかぁ、、
 相棒ごっこは周りに人がいない時にやろうよぉ。。」
 
 
 
そんな事わかってるさぁ〜、だいたいおまえがウンチを、、、
 
 
 
「はぁいぃ?」
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
『相棒』オープニングの曲
 
 
 
父さん、ポチっが少ないのは、
イマイチって事じゃな〜ぃ。。
(ブログランキングに参加中です)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 151話 ドバイのチビ。 | トップページ | 153話 手紙。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

相棒役は誰の口調なんだろ。ミッチーかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64541371

この記事へのトラックバック一覧です: 152話 相棒。:

« 151話 ドバイのチビ。 | トップページ | 153話 手紙。 »