« 153話 手紙。 | トップページ | 155話 釣れない。 »

2016.11.29

154話 世田谷のペロ公。

 
なあペロよ、君は、、
いわゆる忠犬になりたいとは思わないか?
 
Img_3214
 
「チュ〜犬・・・ですか!?」
 
 
 
そうだ。父さんに忠義を尽くす忠犬だ。
 
 
 
「チュ〜義なら、さんざん尽くしてきたつもりですが・・・、
 それでは満足できなかったのですか・・・。」
 
 
 
満足したらそこで終わりだ。
その上の感動を目指すには、二人の関係をより深く、
より熱いものにしなくてはならない。
 
 
 
「・・・より深く、、より熱い、、ですか?」
 
 
 
そうだ、わかってくれたか^^。
 
 
 
Img_2775
 
「・・・わかったよぉ、、いやわからないよぉ。。
 義理のチュ〜より深くて熱いってそれ、本命のチュ〜でしょぉ〜?
 男同士で求め合うのはおかしいよぉ。。」
 
 
 
・・・お〜ぃペロォ〜、なんか言ったか〜?
 
 
 
「・・・ん、あれ!?」
 
 
 
Img_2769
 
「父さんが消えた・・・。」
 
 
 
ここだ、、上、上。
 
 
 
Img_3224
 
「・・・。」
 
 
 
おまえもここに上がってこい。・・・ジャンプだペロォ!
 
 
 
「・・・なんか嫌な予感がする。。」
 
 
 
ひょいっ!
 
 
 
Img_3230
 
よ〜し。・・・そこに座って〜。
 
 
 
「・・・。」
 
 
 
動くなよぉ・・・。
 
 
 
「・・・。」
 
 
 
・・・ひょいっ。
 
 
 
Img_3236
 
う〜ん。カタチから入るのも悪くない。
 
 
 
「・・・目線の高さが父さんと近い・・・あっ!まさか、、」
 
 
 
動いちゃダメだぞぉ〜ペロォ〜、
そのままじっとしてるんだ。。じっと。。
 
 
 
「・・・今? ここで??」
 
 
 
今のおまえは、忠犬の名をほしいままだ!
 
 
 
Img_3233
 
「・・・チュー犬なんて名、欲しくない欲しくないっ><!!」
 
 
 
う〜ん、あきれかえるほどステキだ、ペロォ・・・
・・・よっ!忠犬!その気になってきたな^^!!
 
 
 
「・・・なってないなってない!助けて〜っ><!!
 
 
 
ゆっくりでいい、、オレの情熱を受け止めるんだ・・・
 
 
 
Img_3235
 
「、、、だめだ、父さんの目を見れない><!」
 
 
 
覚悟は決まったかー! いくぞぉ、、いくぞぉ、、、
 
 
 
「・・・ゴクっ。」
 
 
 
・・・あ、そうだ、視線はとくにいらないぞぉー、
おまえの心が父さんの心に触れたら、、、おい聞いてるかあ?
 
 
 
「・・・んもぉ〜ん、、父さんたらぁん、、」
 
 
 
・・・ん? どうしたっ!?
 
 
 
Img_3231
 
「・・・じれったいんだからぁ〜ん。。」
 
 
 
御意、、今だっ! カシャ^^。
 
 
 
Img_3244
 
う〜ん、今のキミはピカピカに光ってる。 
 
 
 
ミノルタCM / 宮崎美子
 
 
ポチっが少ないのはイマイチって事
わかっちゃいるけど止まらない厳しぃ。。
(ブログランキングに参加中です)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 153話 手紙。 | トップページ | 155話 釣れない。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

忠犬も忠犬!凛々しいお顔です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64557454

この記事へのトラックバック一覧です: 154話 世田谷のペロ公。:

« 153話 手紙。 | トップページ | 155話 釣れない。 »