« 155話 釣れない。 | トップページ | 157話 余計なお世話。 »

2016.11.30

156話 ペロォの番犬体操。

Img_3082_1

 
「ペロォ先生、始めちゃってください!」
 
 
 
 
 
うむ・・・。
 
それでは番犬体操第一・・・
 
Img_3062_1
 
・・・スタート!
 
 
 
♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬
 
ティ〜ンティ〜ン〜ティ、ティンティンティンティン
ティ〜ンティ〜ン〜ティ、ティンティンティンティン・・・
 
♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬
 
 
 
 
 
まずは首を左右に振って不審者の確認からぁ〜、んはいっ!
 
 
 
右っ、
 
Img_3059_1
 
 
 
前っ、
 
Img_3070
 
 
 
左っ、
 
Img_3081
 
 
 
前っ、
 
Img_3079
 
 
 
右っ、
 
Img_3076
 
 
 
前っ、
 
Img_3069
 
 
 
左っ、
 
Img_3067_1
 
 
 
前っ、
 
Img_3075_1
 
 
 
では胸を張って自分を大きく見せましょ〜、不審者発見で〜す、
 
 
 
はいっ!
 
 
 
ドゥロボォーーーー!!
 
Img_3066_1
 
チカァァーーーーン!!
オレオーレェーーーー!!
ピンポンダーーーーッシュ!!
 
 
 
はいっ!
 
 
 
ドゥロボォーーーー!!
 
Img_3066_2
 
チカァァーーーーン!!
オレオーレェーーーー!!
ピンポンダーーーーッシュ!! 
 
 
 
は〜ぃ、飼い主さんをジッと見つめてぇ〜
 
Img_3074_1
 
目の前のジャーキーをよく噛んでいただきましょ〜・・・
 
 
 
 
 
Img_3078_1_3
 
・・・。
 
Img_3056_1
 
・・・。
 
Img_3055_1
 
・・・。
 
Img_3083_1
 
・・・。
 
Img_3084_1
 
・・・。
 
 
 
「ちょっと先生! どうなされたんですか〜?
 途中で舞台を降りられたら困りますよぉ〜><!」
 
Img_3300_2
 
君ねぇ、、あそこは実際にビーフジャーキーを差し出さないとぉ。。
人間をまだ信用してないオーディエンスもいるんですよぉ。。
もっとリアルを追求しないとぉ、、困るなぁ。。
 
 
 
「先生、、とりあえず舞台に戻って第二を・・・。」
 
 
 
う〜ん、、仕方ないですねぇ。。とりあえずぅ、、、
ジャーキーの端っこでも戴いときましょうかねぇ。。
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 155話 釣れない。 | トップページ | 157話 余計なお世話。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ぺろぉ君、番犬体操おつかれさま(*^-^*)
りりしいお顔ですね~(*^-^*)
不審者発見、すごい迫力!!
びっくりしたわ~(@_@;)
不審者も一目散で退散ですね(@_@;)

ありがとうございます!
ココログでコメントいただいた方ですよね?
あわせてありがとございます^^!!

すごい迫力!でしたよ、あくび・・><タハハ。
今後も時間ありましたら見に来てくださいね!
コメントうれしかったです^^!

ワニに勝てそう、、、
そして、そこからのキョトンとしたお顔。
役者さん、表情豊かですね〜。

ありがとうございます!
キョトンの写真、
もっとキョトンなものが欲しかったんですがね〜。
被写体が黒いだけに、夜の写真は
どれもボケたり存在感がなかったりで難しいです。

今度はお父さんの愛犬体操が見たいです。次は旦那さんの愛妻体操が見たいとです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64563623

この記事へのトラックバック一覧です: 156話 ペロォの番犬体操。:

« 155話 釣れない。 | トップページ | 157話 余計なお世話。 »